旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ現地旅行会社 おすすめをおしえてください

  • バリ現地旅行会社 おすすめをおしえてください

    • 投稿日:2006-08-29
    • 回答:4

    締切済

    9月中旬にバリへ行きます。
    バリ現地の旅行会社で、信頼できるオススメのところをおしえてください。

    現地の旅行会社に1日車チャーターや、マリンスポーツを手配していただきたいです。

    BALI YASUI TOURS という主に日本人を対象としていると思われる、現地の旅行会社をネットで見つけましたが、知ってらっしゃる方ございましたら、オススメかどうかおしえてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あきねこさん

    あきねこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-08-29

    バリ島現地の旅行会社の「スマラツアーズ」を2度利用しました。

    何故、2度利用しているかというと、対応が良かったし、日本人が経営しているので日本から日本語メールでのやりとりが出来ところかな・・・
    それと、他の日本人相手のところより良心的な値段だと思ったからですね。

    ホテルの手配でも、「どこどこのホームページでは00ドルってありましたけど、この値段で手配出来ますか?」との問い合わせにも、後日、OKですよって回答を頂いたし・・・
    自分の希望を伝えれば、エアーもホテルも途中の移動も希望に沿って一生懸命に手配してくれましたよ。

    私のホームページでも紹介しています。ご覧下さい。


    【参考URL】http://semaratours.com/

    お礼

    bali hide さん

    お返事遅くなりまして、申し訳ございません。バリから無事帰国いたしました。
    おすすめいただいた旅行会社は利用しませんでしたが、出発前にネットで調べ、なかなかよさそうな旅行会社だったので、連絡先を書き留めてバリへ行きました。

    また近いうちにバリへ行くことがあると思いますので、良い情報をありがとうございました。(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひで兄さん

    ひで兄さん

  • 回答日:2006-08-29

    8月のお盆休みにバリ島へ行きましたが、マタハリツアーという現地旅行会社をフル活用させてもらいました。
    日本からの予約はネットで、現地からは電話で。
    日本人の方が対応してくれるので、予約するのもスムーズでした。
    ラフティング、マリンスポーツ一式、ダンス鑑賞、車チャーターでウブド観光。
    ガイドさんはアサさんというバリの方で、ほんまに親切でした。
    マリンスポーツは、ブノアでしたが、ちょっと器具などがしょぼい気はしましたが、そこのは安いんです!!いろいろ比較したけど、安いと思います。
    安全性に不安はありませんでした。
    海のきれいさを求めるなら、絶対に島に行ってください。
    初めてバリに行った時、バリハイクルーズを頼みましたが、海がきれかった!!!
    こないだはブノアでしたが、ぜんぜん違う!
    マリンスポーツはフライフィッシュがお勧めです!
    あと、ラフティングは絶対お勧めです!
    楽しいバリ旅行にして下さいね。

    【参考URL】http://www.mataharitour.com/

    お礼

    お返事おそくなりまして申し訳ございません。
    結局、質問にも書いていたYasui Tours という現地の旅行会社を利用して、車をチャーターしました。
    私は一人でしたが、問題ありませんでした。

    また近いうちにバリに戻りたいとおもってますので、そのときは、おすすめいただいた会社も参考にしたいとおもいます。ありがとうございました。(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mikipongさん

    mikipongさん

  • 回答日:2006-08-29

    私の場合、ホテルカーなどを利用して半日観光に行ったので、現地の旅行会社を利用することはなかったのですが、調べてみると日本語で申し込める現地旅行会社というのも、いろいろあるようですね。

    「スカスカ・バリ」や「バリ・チリ」などはメニューも豊富ですね。
    http://www.suka2-bali.com/
    http://www.bali-chili.com/

    あとはバリ島での車チャーターだけであれば、このような所もあるようです。
    http://www.samadbali.com/

    実体験のお話が出来なくて申し訳ないです。

    お礼

    お返事おそくなりまして申し訳ございません。
    スカスカバリを利用して、ホテルの手配をいたしました。
    サヌールのペニーダビューに泊まりましたが、一人でもとても快適でスタッフも親切でした。
    スカスカは対応も丁寧ですね。
    情報ありがとうございました!!!(by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-08-29

    サヌールにうきうきツアーがあります、
    日本人は三木さん、あきこさんがバリに在住期間も長くいろいろと気の利いた手配をしてくれます、サーフィンもOKです、
    今回は8/4からダイビングの手配をしてもらいました、独立したスランガンマリンサービスで日本食レストラン桜と併設で事務所あり
    日本からメールで希望の問い合わせをしてみてくだされ!
    いい旅を!

    【参考URL】http://www.ukiukibali.com/

    お礼

    サヌールに泊まりましたので、散歩がてら、ウキウキを訪ねてみました。
    日本人の方はいらっしゃいませんでしたが、日本語を話すスタッフが親切に応対してくれ、お勧めされたスパを、即手配してもらいました。

    お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    おかげさまで良いスパ体験ができました!


    (by あきねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP