旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブーツ&キモズ

  • ブーツ&キモズ

    • 投稿日:2012-07-28
    • 回答:5

    締切済

    皆様、いつもご回答ありがとうございます。前にも質問させて頂いたカイルア・ラニカイビーチに行く際ブーツ&キモズで朝食を…と思っています!皆様の旅行記を拝見するとかなり込み合うみたいですが朝は何時ぐらいに行けばあまり並ばずに入れますか?カイルアに行くのは平日を予定しております☆宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    くろゴマさん

    くろゴマさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2012-07-30

    10時頃ですと既に30分では無理です。
    「たまたま」という事があるとは思いますが・・・。

    HIS等がシャトルバスでこの店に「テイクアウト」で送客しています。
    これにぶち当たると相当待たせれます。
    各社のツアーバスより早ければ、多少はそのような事から回避できます。

    9時までには店に入る事をお勧めします。

    お礼

    ロコモコキングサマ、ご回答ありがとうございます!ツアーでも立ち寄るお店になってるとは(@_@)!!なおさら早く行かないとダメですね☆開店前には着くよーにしたいです!パンケーキ楽しみだな?♪(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-07-29

    私はハワイにはGWか10月の現地ではオフシーズンなので、それほど待たずに済んでいます(30分位)。
    8月に行った人の話を聞くと、1時間位待ったそうです。

    閉店間際の13時過ぎに行ったときは、待ち時間はほとんどゼロでした。
    朝食はどうしても混みますので、ランチとして行くのも狙い目だと思います。

    ブーキモ以外にも、朝食(パンケーキ含む)が美味しい店はカイルアには他にもあるので、別の店も選択肢に入れてもいいと思います。
    ・シナモンズ
    ・モケズ
    ・クレープ・ノカオイ

    とはいえ、オアフ島内で美味しいと言われているパンケーキ屋さんは何軒か行きましたが、個人的にはブーキモのマカダミアナッツソースが一番好きです。

    お礼

    kehaulaniサマ、ご回答ありがとうございます!行く月や時間帯によっても混み具合が違ってくるんですね(T_T)ますますあのパンケーキが食べたくなってきました!!他のお店も挙げて下さりありがとうです(^^)そちらのお店はランチはやってないですかね(^-^)?海の後にでも行ってみたいな☆(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kehaulaniさん

    kehaulaniさん

  • 回答日:2012-07-28

    こんにちは。

    ブーツ&キモズ、いいですね?。
    ホンットに美味しかったです。

    私は開店の7:30に店に到着し
    並ばずに入れましたが(既に何人か待っていました)
    お店を出る8:30頃には
    もう行列ができていました。

    その時の様子は参考URLをご覧下さい。

    よい旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/bun2525/album/10598058/

    お礼

    よんよんサマ、ご回答ありがとうございます!旅行記拝見させていただきました!とっても楽しい旅行記でした(≧ω≦)かなり早く行かないとやはり混み合いそうなので頑張って早起きします!パンケーキ楽しみ?☆(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よんよんさん

    よんよんさん

  • 回答日:2012-07-28

    去年の9月と今年の6月に行きました。
    2回とも9時半前に着きましたが、今年は15分待ち、去年は40分待ちでした。ちなみに今年は火曜日、去年は木曜日とどちらも平日でしたが、ロコの休日や観光客の多さも関係するのかもしれませんね。
    並ばずに入るには、やはり開店前に行くしかないと思います。

    初めて食べたマカデミアンソースのもちもちパンケーキは本当に美味しかったです♪(かなり甘めですが)楽しんできてくださいね(^O^)

    お礼

    a-nサマ、ご回答ありがとうございます!平日とかあまり関係なく混みそうですね(x_x;)よくガイドブックに載っているあのパンケーキ☆早く食べたいです!早めに向かいたいと思います(^-^)/(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    a-nさん

    a-nさん

  • 回答日:2012-07-28

     結論から言えば、開店前に並ばない限り並ばないで入れることはほぼないと思います。しかし、そのためにはホノルルを朝早くに出なくてはいけませんし、朝食食べたあとどうするのかも考えて計画するほうがいいように思います。
     自分たちの場合は、9時過ぎにホノルルを朝出て、10時ころにブーツアンドキモズで朝食を食べて、そのあと海岸沿いにノースの方へ向かって、クアロア・ランチに寄ったりカフクでガーリック・シュリンプ食べたり、ビーチで泳いだり(気持ちいいんですが、結構風が強いですよ)しながら、ハレイワでかき氷食べて少し休んで、H2でワイキキに向かい、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに寄ったりして、夜にホテルに帰る、毎度そんな感じです。
     10時ころの込み具合ですが、だいたい4組待ちくらいで30分ほど待ちでしょうか?どうしても時間がなければ、ランチボックスでもらう方法もありますよ。

    お礼

    SSGN76サマ、ご回答ありがとうございます!やはり混むんですね(>_<。)早めに行って朝食を食べて海に向かいたいと思います!(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SSGN76さん

    SSGN76さん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP