24K国際連鎖酒店(福州路店)の予約方法
-
24K国際連鎖酒店(福州路店)の予約方法
- 投稿日:2006-08-24
- 回答:3件
締切済
度々質問させて頂き、お世話になっております。
この掲示板で24K国際連鎖酒店(福州路店)を知りました。
良さそうなホテルなので利用してみたいと思い、
色々自分なりに調べてみたのですが、どうしても予約する方法が分かりません。
予約が可能なHPなどをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか。
またシングル(エコノミー)の料金も合わせて教えていただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
小心者さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-08-31
はじめまして、こちらのホテルを口コミにも投稿しております。
すでに井上さんに予約をお願いできたようですので、遅いかとは
思いますが、今後予約される方々のために回答します。
私は24Kホテルのwebマスターに中国語でメールしました。
私もチェックインは18時を過ぎる予定だったので、その旨もメール
したところ、22時まで部屋は確保しておく!という返事をもらえ
ました。
福州路店の隣に、24Kホテルの本部があるらしく、webマスターは
そちらにいるようです。
レスポンスはちょっと遅めですが、とても親切な対応でした。
なお、その際にクレジットカードナンバーを知らせるなどのデポジ
ットの手続きは全くありませんでした。
自宅のPCが不調でメールが見つからないので、とりあえず回答はこ
こまでにします。
詳しいメールアドレス、URL、怪しい中国語の予約依頼メールは私の
口コミに後ほどupしておきます。
(予約依頼メールは参考にしないでいただきたいですが、こんな変な
中国語でも、なんとか予約はできました。という実例として・・)お礼
coiku2さん、こんばんは。
ホテルのクチコミの方は既に拝見しました。
とっても参考になりました。
私も騒音に弱いので高い階の部屋がいいですね。
翻訳ソフトを使って予約しようと頑張ってみたのですが
どうしてもよく分からないことがあり、
今回は井上さんに甘えさせていただくことにしました。
ご自分で予約されたcoiku2さんを尊敬します!
ご丁寧なご回答をありがとうございました。
(by 小心者さん)0 票
coiku2さん
-
回答日:2006-08-27
小心者さん。こんにちは。
先日24K福州路に宿泊しました。
井上さんの掲示板を拝見しました。既にご依頼されたあとですがご参考までに。。。
http://www.asiatravel.com/china/shanghai/24kfuzhou/index.html
アジアトラベルでも英語のサイトでは予約が可能でした。
ちなみに私はビジネス(商務房)288元に宿泊しました。部屋の入り口から6畳ほどのリビングルームのようなものを抜け、その先に窓付きのベッドルームがありました。液晶テレビも各部屋にありました。歯ブラシセット・石鹸・シャンプー・10リットルボトルぐらいの飲料水が付いていました。
お礼
SOPHIさん、こんばんは。
不注意でSOPHIさんのお返事を見落としてしまい、
お礼を申し上げるのが遅くなってしまいました。
本当にすみません。
早速教えて頂いたアジアトラベルにアクセスしましたが
英語での予約も私には難度が高そうです・・・。
商務房はリビングもあって快適そうですね。
少し割高ですが検討してみます。
貴重なご意見をありがとうございました。(by 小心者さん)0 票
SOPHIさん
-
回答日:2006-08-24
小心者さん、どうも。
24K国際連鎖酒店(福州路店)の予約ですが、下記は中国語サイト。
http://www.sunnychina.com/hotel/hotel_3463.html
http://www.sh007.com/hotels/003.asp
これで、うまく予約できるのかどうか・・・・
日本語サイトでは
http://www2.explore.ne.jp/nph-px.cgi/000000A/http/travel.explore.ne.jp/hotel/hotels.php3?b=sh&c=sh&st=3&n=21328
がありますが、今は予約は受け付けてないとか。
ということで、私が予約入れておいてもいいですよ。
しかし、その場合、
18時までにチェックイン出来ないと受け付けてくれない
おそれがあります。
料金は経済部屋(窓なし)が228元、
高級部屋(窓があるのか・・?)が248元です。
お礼
井上さん、こんばんは。
教えて頂いた中国語サイトを見てみました。
翻訳ソフトを駆使してみた結果、何とかなるかもしれないので
日程を検討後一度自分でトライしてみます!
その結果をまた井上さんの掲示板の方に書かせて頂きますね。
もしも駄目だった場合は、ぜひお力をお貸し下さい!
どうぞよろしくお願いします。
いつもいつもご親切に本当にありがとうございます!(by 小心者さん)0 票

