コンラッドラウンジのドレスコード
-
コンラッドラウンジのドレスコード
- 投稿日:2012-04-13
- 回答:3件
締切済
エグゼクティブフロアに宿泊のプランですが、ラウンジでのドレスコードがスマートカジュアルと。
女性のスマートカジュアルって ジーンズ・短パン・Tシャツ以外ならOKなのでしょうか?
こちらのラウンジご利用された事ある方、ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
たるびーさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-04-14
4月1,2日トエグゼクティブフロアに二泊しましたが、私はチュニックに7分のレギンスでしたが何でもなかったですよ。31階からの夜景は最高ですよ。ちなみに30階に宿泊したんですが、部屋がマリーナーベイ側だったので、部屋から見る景色も最高でした。夕食にい1階のバイキングを利用しましたが、結構みなカジュアルなふくそうでしたよ。最後の夕食もホテル内イの広東料理の店ゴールデンピオニーを利用しましたが、やはり皆さんカジュアルな服装でしたよ。短パンの方は見かけませんでしたけれど。ジーンズとか綿パンの方は大勢いましたよ。
お礼
tiaraさんこんばんは。
ジーンズの方もいらっしゃったんですか?。
なんかちょっと安心しました(^^;
楽しんできます! ありがとうございました☆(by たるびーさん)1 票
tiaraさん
-
回答日:2012-04-14
たるびーさん、こんにちは。
先月下旬にエグゼに泊まりましたが、私もジーンズ・Tシャツでも大丈夫だは、と思います。
日本ではあまり着ないサマードレスを着たりもしますが・・・
もちろん、スタッフはスーツを着ていますが、むしろうるさく騒いだりしない、などのマナーを心得ていれば、OKなのでは?
土曜の夜は、カクテルタイムが終わったら環境保護のために電気を消して、キャンドルの灯りのみになり、ムーディーな雰囲気にもなりますが、同時に視覚も低下しますので(笑)・・・
それでは、コンラッドでの素敵な滞在を!お礼
しんちゃんちかさん はじめまして!
ご回答 感謝します。
皆様のお返事拝見して、早速荷物入れ替えました(笑)
楽しんで来ます♪
有難うございました!(by たるびーさん)1 票
しんちゃんちかさん
-
回答日:2012-04-13
たるびーさん
こんばんわ。
昨年クリスマスの時期にコンラッドエグゼクティブフロアに宿泊しました。
専用のラウンジですが、そんなに堅苦しく考えなくていいと思います。
旅行記の写真を見ていただいてわかるように、軽装です。
さすがに短パンはどうかな?と思いますが、7分丈パンツとチュニック程度で十分でした。足下はクロックスです。
とてもゆったりと過ごせるホテルなので、楽しんできてくださいね。【参考URL】http://4travel.jp/traveler/moomin_santat-love/album/10634056/
お礼
ムーミンサンタさんこんばんは。
早速のご回答 有難うございます!
ふつーに出歩くような格好でいいようですね。安心しました(^^;
日曜深夜出発なので、ホント助かりました!
有難うございました!!(by たるびーさん)1 票
ムーミンサンタさん
シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
170円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる