旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルス観光について教えてください。

  • ロサンゼルス観光について教えてください。

    • 投稿日:2012-03-26
    • 回答:3

    締切済

    急ですが、明日から7日間家族でロスに行きます。
    2日間はツアーを申し込み、市内観光とメキシコに行きます。
    残りの1日はサンタモニカで終日過ごすことになっています。が、どのように回れば良いかよくわかりません…。ホテルからサンタモニカ(またはベニス)までは送迎ありです。9時ごろ?18時ごろまでいます。おすすめモデルコースがありましたら教えていただけませんでしょうか。ランチのおすすめなどもお願いします。
    あと1日未定の日があります。どこかおすすめどころはありませんか?

    今の時期どのような服装が良いでしょう…

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mikaさん

    mikaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-03-27

    こんにちは!
    きちんと調べていないので確信はありませんが、3月最後の週あたりはメジャー開幕直前でエンジェルスやドジャースはホームでのオープン戦があるんじゃないでしょうか。
    日程があえば是非!!
    見れるならすごく羨ましいです☆

    また、私がロサンゼルスに行くとき多いケースは1泊でラスベガスまでドライブです。
    時間が余るようならオススメです。

    問題のある投稿を連絡する

    lucaさん

    lucaさん

  • 回答日:2012-03-27

    こんにちわ。 ロサンジェルスは昨日は一日中大雨でした、明日あたりからまたよい天気が続きそうですよ。 朝、晩は寒いので軽いジャケットを持参してください。 昼は25℃を越すことも。汗ばむほどです。
    お勧めコースは
    サンタモニカのピアー付近で降ろしてもらって、海の見えるカフェーでオムレツ、パンケーキの朝食。メニューは Breakfast Special がお得。コーヒー付のところもあり。オレンジジュースもおいしいですよ。
    腹ごしらえをしてビーチを散歩。 その後、
    ?ピアーから歩いてモールへ。モールからプロムナードへ出ればカフェーがたくさんあってお茶を飲みながら一休みできます。 モールのフードコートで軽くランチもいいですね。引き続き買い物三昧でいくならタクシーで『グローブ』へ。
    半日つぶれます。グローブの隣にはファーマーズマーケットがあり、各国のフードが一同にそろっています。
    ?スポーツ大好き家族なら、自転車やローラーブレードなどをレンタルして海沿いのトレールで一日たっぷり汗を流すのもよいかも。ベニスビーチはすぐ隣。(ピアーの近くにレンタルショップがあると思います) 
    ?タクシーでゲッティーミュージアムもおすすめです。 タクシーを降りたらトラムで山を登っていくと頂上に美術館があります。 ここも広いので短時間では回りきれません。 レストランもあって夜景を眺めながら食事するのもいいですね。(7時を過ぎないと暗くなりませんが)。

    ハリウッドの山からの夜景(グリフィスパーク)は最高。 レストランの夕食つきツアーを利用するのがおすすです。

    問題のある投稿を連絡する

    sweethomeさん

    sweethomeさん

  • 回答日:2012-03-27

    3月の中旬にロサンゼルスにいました。
    サンタモニカの方へ行った時は、
    お昼はちょっと内陸(ローズストリートのあたり)の雑貨屋さんなどが立ち並ぶ辺りのカフェに入りました。
    その後ビーチを散歩し、小さな遊園地や桟橋があり、
    そこで見る夕日はとてもきれいでした。
    近くにショッピングモールがあるはずなので(私たちは行きませんでした)
    そこを散策するのも良いのではないでしょうか。
    ただ、わたしたちはかなりの距離を歩いて移動しました。

    気候は、晴れる日は昼間は半袖でよいほど暑く、
    夜は厚手の上着が欲しくなるくらい冷えました。

    問題のある投稿を連絡する

    aoさん

    aoさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP