旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンチエイジングの化粧品

  • アンチエイジングの化粧品

    • 投稿日:2012-02-05
    • 回答:5

    締切済

    韓国アンチエイジングのコスメをゲットして帰りたいのですが、たくさん種類がありすぎて何を買うか悩んでいます。

    人によって効果はまちまちなのは分かっていますが、おすすめのコスメや実際に使ってみてよかったコスメがあったら教えてください!

    ガイドブックを見ながらどうかなと思っているのは、

    ネイチャーリパブリックのステムセルナイトクリーム
    トニーモリーのシンエイクリンクルクリームセット
    イッツスキンのプレステージクリーム、サーキュラーリフト
    ザ.セムのブラックパールダブルマスク
    アイオペのプラントステムセムスキンリニューアルクリーム

    などなど・・・。

    もちろんそのほかのものでも、良かったのか、いまいちだったのか実際使われた方の感想も教えてもらえたらうれしいです!

    よろしくお願いします! 

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2012-02-08

    お返事ありがとうございました。

    sum:37、オススメですよ。
    今、ドル安・ウォン安なのでかなりお安く買えます。
    日本でなら、G-Market(ネットショップ)がかなりお安めです。

    私は、ソウルで購入したのでドル建てですが
    化粧水・乳液(各30ドル前後)
    美容液(シリーズが色々ありますが、私は68ドル前後のを使用)
    クリーム(これもシリーズごとに値段が変わりますが、確か70ドル前後)

    洗顔とクレンジングは買わずにサンプルを試したのですが、現状使っていたものの方がしっとりするので、購入していません。

    現地で購入であれば、15000?20000円で購入できると思います。
    国内でも、20000円あれば余裕だと思います。

    ざっくりでごめんなさい。

    お礼

    くわしくありがとうございます!
    いよいよあと少しで出発です!
    SUMも免税店で必ずチェックしてきます!
    いってきます!(by kimkimkerokeroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    taguteruさん

    taguteruさん

  • 回答日:2012-02-06

    こんにちは!

    イッツスキンのプレステージクリームを使用していました。
    私は混合肌なので、朝と夜のスキンケアを変えているんですが
    夜はこのクリームを使用していて、乾燥しらずでしたよ。
    友人はかれこれかなり前から(このシリーズが出た当時から)
    今も使っています。

    香りが気になる方もいるようですが、私は大丈夫でした。
    保湿力がとにかくすごいです!!!!
    朝、顔を洗う時に肌の感触が全然違いました。凄くオススメですよ。
    (決して悪いから変えたわけではないので)

    今はLGから出ている「sum:37」というラインを、夜使用にしています。
    こちらもとってもオススメです。少し値段が上がりますが、日本の化粧品を買うよりは全然安いですよ。こちらも保湿力があって、とってもいいです。
    免税店で買うとかなりお安いと思いますよ。

    お礼

    くわしく回答ありがとうございます!
    プレステージやっぱりいいのですね!
    実はSUM37もいいな〜とは雑誌を見ていて思っていたのですがお高くて・・・。
    ラインでそろえたらどれくらいかかりますか?
    (by kimkimkerokeroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    taguteruさん

    taguteruさん

  • 回答日:2012-02-06

    ミシャの美思(クムソル)シリーズがオススメです!

    今、化粧水・乳液を使っています。
    特に化粧水は、精製水の代わりに高麗人参水100%使っているらしくて、
    オススメです。私は5本目を使用中です。
    漢方のキツイ匂いが苦手なので、ナイトクリームはダメでした。

    ミシャはソウルにもたくさん店舗がありますし、日本でも増えてきたので、
    継続的に使えます!店頭で試してみてください! 

    http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=2041

    お礼

    回答ありがとうございます!
    ミシャはBBクリームを買いに行くのでクムソルも見てきますね!
    (by kimkimkerokeroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サトケさん

    サトケさん

  • 回答日:2012-02-06

    ハヌルホス!臭いけどお気に入りです!漢方でネットでかえるみたいですが実際そのエリアサムジキルというしょっぴんぐもーるでかわいい石鹸やアロマキャンドル、ジュエリーもいっぱい買えばディスカウントできるのでぜひいってみては?駅名は安楽アンゴクだったと思います。iphoneあればgpsでさがせます。6番出口でてひとつめを左に入って左手にすぐあります。レストランもいっぱいありましたが私たちは入らなかったのでどこがいいかはわかりません。

    お礼

    一緒にいく友達はハヌルホスを買う!といっていました。
    自然派ですごくいいとか。
    サムジギルでハヌルホスのお店に行くので、一緒に見てきます!(by kimkimkerokeroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yoshさん

    yoshさん

  • 回答日:2012-02-05

    私が韓国コスメ(アンチエイジング)でいつも買っているのは
    「innisfree」の『エコサイエンス リンクルスポット』です。
    "BIO”と書いているのが目印です。リンクルスポットは青いチューブで
    W33,000です。

    去年、新羅免税店に行った際、店員さんに勧められて使い始めました。
    目元のシワに効くということで毎日、使っていますが、
    気になっていた小ジワも少しずつ薄くなってきている気がします♪
    済州島の海藻から抽出したエッセンスが配合されていて、香りも
    強くなく、とても使いやすいです。
    目元用ですが、私はほうれい線にも塗っています。
    こちらも目立たなくなってきているので、効果は出ていると感じています^^
    今年、韓国に行った際にも購入してきました。

    このエコサイエンスのラインには、化粧水や乳液、クリームも出ている
    ので韓国に行かれる際には、チェックしてみてください!

    では楽しい韓国旅行を!

    【参考URL】http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1581

    お礼

    免税店に行く予定なので、ぜひ見てみます!
    値段もリーズナブルなのがうれしい!
    チェックしてきます!(by kimkimkerokeroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    shamu-tsさん

    shamu-tsさん

韓国のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP