旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナについて

  • アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナについて

    • 投稿日:2011-12-18
    • 回答:2

    締切済

    アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナに2012年5月に宿泊します。
    こちらのホテルに3泊した後、モアナサーフライダーに宿泊し帰国します。

    オアフ島に滞在中3歳の息子と夫婦でおそろいのアロハシャツを着たいと思っています。
    そこでホテル内のKalepa's Store でアロハシャツは売っているかを知りたいのですが、ご存知の方はいますでしょうか?

    アウラニに滞在中はホテル内を満喫したいので、ホテル内で購入が無理な場合、オアフ島到着当日に空港からホテルに向かう間、アラモアナセンターに立ち寄ろうと思います。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2012-01-12

    れおたんまんさん、こんばんは。

    5月にアウラニですか?、今から楽しみですね。
    私は、先週5日間アウラニに滞在してました。

    ホテル内のショップに売っているアロハシャツは、2種類ありました。
    柄の入った方は70ドル、白い柔らかい生地の方は150ドルでした。

    アウラニ限定のダフィー始め、オリジナル商品がたくさんあるので、ついつい買い過ぎてしまいます。

    3日間滞在だと、マグカップを購入するのも良いかと思います。約20ドルで、このカップがあると滞在中、ソフトドリンク(コーラー・ジュース・コーヒーなど温冷7?8種類あり)が飲み放題になります。

    また、ホテル内のレストランはそこそこのお値段がするので、ホテルから歩いて4?5分の距離にある「ISLAND COUNTRY MARKETS」(ABCストアが経営)が、かなり重宝するかと思います。
    特にサラダは7ドルぐらいで、その場で作ってくれるのでお勧めです。

    もうしばらくしたら旅行記もアップし始めますので、参考になさって下さい。

    それでは、楽しい旅行を。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    マグカップ購入でフリードリンクとは!!
    お得情報どうもありがとうございます(^v^)♪

    マグカップはショップで購入ですか?

    食事もホテル外で探していたので情報ありがたいです。

    旅行記楽しみにしてますね☆(by れおたんまんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-01-10

    年末にアウラニへ行ってきましたが、アロハありましたよ。よく雑誌に載っている青系の柄モノです。アロハとお揃いのロングドレスもありました。
    クリスマス後にチェックインしたのですが、2011年クリスマス用のTシャツ35ドルが13.99ドルでセールしていました。TDLのギフトショップに比べるととても品揃えが少ないですが、どれもアウラニオリジナル商品なので、記念になると思います。早めにPhotopassを手に入れて、写真を撮りまくってみてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    今月号の大人のハワイでこちらのホテルの特集があってアロハシャツが載っていたので良かった☆と思っていましたが、まさかロングドレスまであるなんて(^v^)♪
    親子でおそろしちゃいます。

    Photopassシステムもあるんですね。
    楽しみです☆(by れおたんまんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    lalaさん

    lalaさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP