旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デワホテルの環境

  • デワホテルの環境

    • 投稿日:2011-08-10
    • 回答:1

    締切済

    11月に3週間程度のチャーン島滞在を計画中です。
    デワホテルのビーチ、海水はきれいで遊泳に適していましたか?
    環境は静かで、ホテルの近くには何軒かローカルレストランはあるのでしょうか?
    アドバイス宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tsurupackさん

    tsurupackさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2011-08-11

    こんにちは。

    この前の年末に系列のホテルに泊まり、昼間はDEWAホテルのビーチにいました。

    tsurupackさんがどの程度の海できれいと思われるのかによりますが、遠めではそこそこきれいです。まずは遠浅の海のため、熱帯魚はまずみられません。ですのでシュノーケリングが目的ならば、シュノーケリングツアーに行くしかないです。のんびりすごすためのビーチですね。

    ホワイトサンドビーチから離れていますので。環境は大変静かです。
    道沿いにもローカルレストランも数軒ありますし、海沿いを歩いてもレストランもありますよ。

    食事で物足りなければ、乗り合いタクシーでホワイトサンドビーチに行かれたらどうですか。

    私の旅行記をご参考までに見て頂ければと思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/mamikibi/album/10535939/

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。旅行記も拝見致しました。
    遠浅でと言うとピピ島東端のビーチの感じで、透明度はプーケット、パトンと足して2で割ったと言ったところですね。タイは20?30回訪問していますが、チャン島は初めてです。
    旅行好きが生じての早期退職トラベラーです。デワの2階ビラでのんびりが良さそうですね。

    またよろしくお願いします。ありがとうございました。(by tsurupackさん)

    問題のある投稿を連絡する

    きびさん

    きびさん

PAGE TOP