グランサンベルナール峠の宿泊施設Hotel Italia
-
グランサンベルナール峠の宿泊施設Hotel Italia
- 投稿日:2011-06-14
- 回答:1件
締切済
5月末にグラン・サン・ベルナール峠に宿泊したくて、ホテルイタリアに予約希望メールしたのですが、返事がありません。・・。ホームページの予約フォーム(2種類)Outlook express など色々試して見たのですが未だに返事がきません。もしかして、この時期はまだクローズしているのか、それとも全面的にクローズしてしまったのかしら?満室なら仕方がないのですがウンともスンとも言ってこないのはけじめがつけられなくてこまっています。何かこのホテルに関しての情報またはほかの宿泊施設についての情報が有りましたら教えてください。(スイス側にホスピスがあるのはしっています)
宿泊されたかたの体験談などもおねがいします。宿泊希望は8月上旬です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
放浪ねこさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-06-14
バスが峠を通過するのは6月5日からですから、放浪ねこさんがメールを送られた5月末にはクローズしていた可能性は大です。
暫く待ってからもう一度、ウェブの予約フォームで督促されてみてはいかがでしょうか。
相手の方では、『先のことなのであわてて返事をしなくとも良い』などと考えている可能性が高いと思います。
スイスの方は、ホスピスだけでなくホテルと名の付くものもあります。
http://www.st-bernard.ch/Herberg/fr/Heberg_StBernard.html
ここならスイスですから多分返事は早いと思います。お礼
早速貴重名情報ありがとうございました。こんなに早く回答いただけるなんて感激です。やっぱりクローズしていた可能性も有るのですね。ラテン系は
のんびりしているのかもしれませんね。スイスのほうもトライしてみます。
有り難うございました。(by 放浪ねこさん)1 票
いぶれすさん

