旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トリプルで泊れるホテルご存知の方いらっしゃいませんか?

  • トリプルで泊れるホテルご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 投稿日:2011-05-04
    • 回答:5

    締切済

    いつもお世話になっております。私たちのパンと(ビールと)とお城の旅。
    アラフォー?三人での初ドイツ。行く先が決まってきました。
    年齢的にもユースは難しいかなと考え、交通の便のよいところでトリプルで泊ることができそうなホテルをご存知の方、ぜひ教えてください。
    また、下記行程にも無理があるようでしたらご指摘いただけると助かります。

    8月12日(金) 夕方フランクフルト着 → 電車で→ ヴュルツブルク泊
    8月13日(土) 午前ヴュルツブルク → ヨーロッパバスで→ ローテンブルク泊
    8月14日(日) 昼前ローテンブルク → ヨーロッパバスで→ アウグスブルク泊
    8月15日(月) 午後アウグスブルク → 電車で→ フュッセン泊
    8月16日(火) フュッセン → バスで シュヴァンガウ フュッセン泊
    8月17日(水) フュッセン → 電車で → ミュンヘン泊
    8月18日(木) ミュンヘン泊
    8月19日(金) ミュンヘン → 帰国 

    よろしくお願いいたします。               

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    jyaranjyaranさん

    jyaranjyaranさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2011-05-24

     以前この質問に回答しましたが、ミュンヘンでも贔屓のホテルがトリプルOKらしいと解りましたので、お知らせします。ただ、このホテルはサイトから行う予約だと人数を3名とした場合エラーが出ますが、実際はエキストラベッドを使用することで3名部屋が可能なようです。

     会話集などについているホテルの予約様式などで、3名部屋(エキストラベッド可能)を希望する旨記入して、FAXかe-mailで問い合わせてみられれば如何でしょうか。

    ■Hotel am Markt(サイトはリンクにあるとおり)
     ミュンヘンのリーズナブルホテルの中では異様に立地の良いホテルですので(マリエン広場のすぐ横、ヴィクトアーリエンマルクトにほぼ隣接)オススメです。

     因みに私も7月にドイツに行くことになりました。このホテルにも泊まる予定。…今から楽しみです。

    【参考URL】http://www.hotel-am-markt.eu/Startseite/tabid/508/language/en-US/Default.aspx

    お礼

    素敵なホテルですね。どうもありがとうございました。検討してみます。
    ドイツに行かれるのですね。旅行記楽しみにしています!(by jyaranjyaranさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-05-09

    jyaranjyaranさん
    あらためまして

    この旅行行程を見てかなりの部分で2009年に行った同じ行程なので(ローテンブルク泊→アウグスブルク泊→フュッセン2泊)参考になればと。

    フュッセンのホテルではゾンネがお勧めです。
    トリプルの部屋があるかは定かではありませんが、とても感じの良いスタッフ、ゾンネ(太陽)というだけに明るく、モダンな綺麗な部屋で、交通の便も駅から歩いて3分程度と便利です。

    ホテルではありませんが、フュッセンでは2泊のようなのでテーゲルンベルク
    バーンのロープウェイを。このロープウェイからのノイシュヴァインシュタイン城の眺めはお勧めです。

    1泊目のミュンヘンが遅い時間のチェックインでもよいならちょっと遠回りとは思いますが、フュッセン→バスでオーバーアマガウ→バスでガルミッシュ・パルテンキリュヒェン→電車でミュンヘンなどのコースも面白いのではと思います。
    (ヴュルツブルク、ローテンブルク、アウグスブルク、フュッセン、オーバーアマガウと旅行記をアップしてありますのでよろしければ)

    コットングラス


    お礼

    ブログ参考にさせていただきます。ありがとうございました!(by jyaranjyaranさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-05-04

    jyaranjyaranさん

    はじめまして!
    私は、この中で2ケ所、ローテンブルクとフュッセンに宿泊したことがあるのですが、ツアーに組み込まれたホテルだったので、ご参考になるかわからないのですが・・・

    ローテンブルクでは、2009年に泊まった「ホテル・ツール・リンデ」は、4人部屋(ベッド4つ、天窓つき、ソファ、机と椅子×2)がありました。私と友人は、運良くこの部屋を2人で占領できたのですが、なかなか快適でした。城壁外ですが、歩いてすぐ城壁なので、不便は感じませんでした。1階がレストランになってて、魚のフライはなかなかおいしかったです。

    フュッセンは、2010年に泊まった「ホテル・ヒルシュ」は良かったです。私は一人参加だったので、ダブルの部屋を使いましたが、同じツアーに3人組がいて、トリプルで泊まってました。部屋ごとにテーマがあって、おもしろいです。料理は、まあ普通でした。

    ただ、この2つのホテルは、日本のツアーがよく使うみたいなので、もしツアーと一緒だと嫌だな、と思われるのでしたらお勧めできないかも・・・。

    あまり参考にならないかもしれませんが、よいご旅行になりますように!
    ドイツ、楽しんで下さいね♪

    ガブリエラ

    お礼

    ありがとうございました。素敵なところですね。参考にします。(by jyaranjyaranさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-05-04

    はじめまして。私も大好きなルートで何回も行っているルートです!素晴らしいですよ^^

    実際に泊まったことがあり、現在も営業中のホテルを御紹介します。私が泊まるのはいつもリーズナブルホテルばかりなのでアレですが、ドイツは安くても清潔で良いお宿が多い印象です。

    ■ヴュルツブルグ:ホテルシェーンレーバー(URL:http://schoenleber.webres.www1.compra.de/
    市内中心部にあり、レジデンツにも歩いていけます。3ベッドの部屋はサイトによると118ユーロ。現在空きがあるようです。

    ■ローテンブルグ:Gasthof goldener Greifen(URL:http://www.gasthof-greifen-rothenburg.de/english/
    ローテンブルグのマルクト広場に面している、立地的には最高の民宿です。1回がレストランになっているガストホフ形式で、家族経営のアットホームなお宿。お宿のおかみさんも親切でしたよ。3ベッドの部屋はサイトによると120ユーロでした。

    ホテルサイトから直で予約するのがもっともお得かと思います。なお、シェーンレーバーはエレベーターがありますが、ローテンブルグのホテルは階段なので、足が悪い方の場合はつらいかも。御参考まで…

    お礼

    何回も行っていらっしゃるなんてうらやましい。本当にありがとうございました。どちらも素敵ですね。楽しみになってきました。(by jyaranjyaranさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-05-04

    はじめまして まろーんです。

    ドイツ行かれるのですね!いいなー
    私も2年前にいきましたが、また是非行きたいです。

    2年前には、私もトリプルでのホテルばかり泊まりました。
    フランクフルトから、ロマンチック街道を南下しましたので、参考にしていただけば幸いです。

    特におすすめは、ローテンブルクのホテルです。ぜひ!
    ミュンヘンのホテルも良かったですよ!

    詳細は、旅行記を見てやってください。

    よろしくお願いします。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/malonekuri/album/10330176/

    お礼

    素敵な旅行をされたんですね。車で旅行できるなんてうらやましいです。
    ローテンブルクとミュンヘンの宿参考にさせていただきますね。(by jyaranjyaranさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まろーんさん

    まろーんさん

ドイツのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

PAGE TOP