旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レンタカー・・・馬・・・

  • レンタカー・・・馬・・・

    • 投稿日:2006-07-08
    • 回答:6

    締切済

    会社によって違うとは思いますが、レンタカーで日本から持ってきたCDは聞けますか?オーディオは基本的についてないのですか?運転するのに気をつけたほうがよいことは?車で行ったらいいおすすめは?
    馬に乗れるところがあるとガイドブックで読んだのですが予約は現地のどこですればいいんですか?8月初旬に行くんですが予約は取りにくいでしょうか?
    おしえてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    aturiさん

    aturiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2006-07-23

    aturiさん
    旅行記みて頂きありがとうございます。

    動物を見るのは無料だと思います。
    なんでこんな猛獣がこの程度の柵の向こうにいていいのかしら?と
    思うほど色々な変わった動物がメチャクチャ!?にいますよ(笑)

    乗馬の履物はサンダルでもバックバンドがあるものなら大丈夫なのではないかしら。
    あとアクアシューズでも充分だと思います。

    ツアーからの予約は前回も言ったように保険などのないOPなので
    薦められないということで扱ってくれないと思いますよ。

    メールは日本語でOKですが返事は英語でした。
    現地の電話も英語でした。(現地で部屋番号などを伝える時)

    グアム南部は景色がきれいですからドライブがてら
    「動物」に合いにいくのもいいかもしれませんね。

    では楽しんできてください。
                      jamyama

    お礼

    お返事ありがとうございます。楽しんできます☆(by aturiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jamyamaさん

    jamyamaさん

  • 回答日:2006-07-22

    aturiさん、jamyamaです。

    私もすずかさんのグアムでの乗馬のクチコミで今年の春体験して来ました。

    私の時はメールで予約をしたのですが英文の返事でその日はいっぱいなので他の日を聞いてきましたので急きょ他の日に変更しました。
    ですからどうしても乗馬をしたい場合はメールで予約をしておいた方がいいと思います。

    ただここは保険などに入っていないのではじめての経験でしたら
    「はじめての乗馬です」と英語で言えるようにしていた方が無難です。
    馬を走らせたりすることがあるのでくれぐれも注意してくださいね。

    でも山から見るココス島や草原は中々日本では味わえない景色で
    すばらしい体験になると思います。

    これで65ドルはお得感があります。

    私のグアムの旅行記のページにも載せてあるのでみてくださいね。

                        jamyama

    お礼

    ありがとうございます。旅行記見ました。馬に乗りたくなりました。しかし英語には自信がないので現地で予約にかけてみます。サンダルじゃ馬には乗れませんよね?やはり靴を持っていかなくてはいけないのでしょうか?動物を見たりするのは自由に見れるのでしょうか?(by aturiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jamyamaさん

    jamyamaさん

  • 回答日:2006-07-12

    ごめんなさい。No4で回答させていただいたすずかです。

    私がGuam行ったのは、3月の3連休でした。
    勘違いしてました。ごめんなさい。

    問題のある投稿を連絡する

    すずかさん

    すずかさん

  • 回答日:2006-07-12

    こんにちは。

    Guamで馬に乗れるのは他の方もおしゃってますが、サザンコンフォート牧場です。
    コースが昼間のコースと、夕方サンセットを見るコースがあります。
    私はサンセットを見るコースが絶対お勧めです!!

    予約はHPの中にMailアドレスが書かれておりますので、メールで行いました。
    southerncomfort@southguamadventure.com ←変わってなければ
    ツアーでも予約できるみたいです。http://www.southguamadventure.com/

    私が行ったのは7月の3連休でしたが、全員日本人だけで7人でした。
    中には当日予約できてる方もいましたので、そんなに予約は激戦では無いと思いますが安心&現地での時間を有効に使うためにも事前に予約された方が良いと思います。

    サンセット乗馬はGuamの山の方に行くので、夕方は結構涼しかったです。
    安全のため+涼しさ対策で長袖を着ていかれる事をお勧めします。

    参考になるかどうか分かりませんが、私の旅行記を参考URLでいれておきますねー。
    お時間あったらご覧下さいませ。

    では、良いたびを。

    すずか

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/traveller_suzuka/album/10014163/

    お礼

    ありがとうございます。旅行記見ました。やっぱり馬に乗りたいと思ってしまいました。私もグアムから帰ってきたら旅行記書いてみようとおもいます・・・☆(by aturiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    すずかさん

    すずかさん

  • 回答日:2006-07-10

    aturiさん こんにちは
    まず レンタカーは最近はCDプレイヤーが付いている車種が多くなった印象ですが
    全てではないので、早めに日本から予約され希望を出されたらいかがでしょうか?
    グレートの低い車種やオープンカーには付いていないようでした。
    次に乗馬は、サザンコンフォード牧場で可能です。ツアーデスクで出来ますが
    8月はどの程度の混み具合かわかりません。
    日時が決まっていましたらネットで予約されたほうが確実かもしれませんね。

    【参考URL】http://www.southguamadventure.com/japanese/scomfort/index.htm

    お礼

    ありがとうございます。参考になりました。(by aturiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    moguraさん

    moguraさん

  • 回答日:2006-07-09

    aturiさん

    zisamaも乗馬は好きで、カナダやオーストラリアそれにチュニジアの沙漠でも乗りましたが、グアムにはロタ島へ釣りに行く中継点として何度も行ったものの馬には乗りませんでしたね。
    ただ、ホテルの部屋には色々なオプションを企画している会社のパンフレットがあり、トローリングからダイビング、それにジャングル探検(大したことでは有りませんが)や実物のピストル射撃まで何でもありです。
    従って、乗馬も当然あります。
    部屋内にパンフレットがなければ、インフォーメーションデスクに行けば親切に教えてくれるでしょう。
    オプションに申し込めばホテルへ迎えにきてくれますが、それは車であって馬ではないと思います(笑)。

    レンタカーのCDのことも、(一応CDを持っていって)そこで聞けばヘルプしてくれると思います。
    グアムは圧倒的に(リッチマン?)日本人観光客が多いので、それらに対応した車が有る可能性は高いと思います。

    では、楽しい旅を、、、。

    お礼

    ありがとうございます。
    馬が迎えに・・・・・・・・来て欲しいです☆(by aturiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ZISAMAさん

    ZISAMAさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP