ジェットスターのコールセンターは英語のみですか?
-
ジェットスターのコールセンターは英語のみですか?
- 投稿日:2011-02-25
- 回答:1件
締切済
3月中旬にゴールドコーストからケアンズ、シドニーと周り、ゴールドコーストから帰国の旅行予定しています。
不安ごとが多く、何度もQ&Aを利用しています。すみません。。
ジェットスターで国内の複数路線を予約したいのですが、フリーダイヤルで日本語は話せないのでしょうか?
夜12時過ぎにかけ、数分で繋がりましたが、オペレーターは英語で話しかけてきました。日本語で話したいとつたない英語で伝えると、もうちょっと待ちなさい的なことを言われ、電話は切れてしまいました。
最初の言語選択で日本語を選択したつもりだったのですが、対応の時間帯とかあるのでしょうか?
ネットだと一路線づつしか予約ができず、HPには複数路線の場合はTELをみたいな感じで書いてあったのですが、予約したい便が埋まってしまわないか不安です。
クレジット引き落とし手数料も路線ごとにかかると考えるともったいないし、旅行会社に頼んでも余計な手数料がかかるかなぁと思い、できればコールセンターで一括に申し込みたいと思うのですが。。
どなたか良い方法があれば教えてください!よろしくお願いします!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2011-02-26
参考になるかどうかわかりませんが、私の経験だけお話しします。去年ジェットスターでケアンズに行こうとしたところ、格安チケットはキャンセルが出来ないことがわかり、その件で質問をしようと電話をかけました。日本語でした。流暢だったので日本人かと。しかも格安チケット、ジェットスター航空に対して私の意見まで話したら「貴重なご意見をありがとうございます」と言われましたよ。日本語がつながらないのはタイミングの問題ではないですか?夜中は特に日本人スタッフがいないとか。どうぞ楽しい旅を。
お礼
お礼のご挨拶遅くなりまして申し訳ございません!
お優しいお言葉ありがとうございます?(;;)他のサイトのQ&Aにも同じような投稿をしたところ、英語もわからないのに予約しようなんて甘い!みたいなことを言われていたので、嬉しかったです♪
後日改めてお昼ごろ電話するとスムーズに繋がり、無事予約できました☆
本当にありがとうございました!!(by chocopie_7さん)0 票
美海子さん
オーストラリアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
1円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる