旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガス発アンテロープキャニオン日帰りツアー

  • ラスベガス発アンテロープキャニオン日帰りツアー

    • 投稿日:2011-02-20
    • 回答:3

    締切済

    2011年2月末にラスベガスからアンテロープキャニオンへ日帰りのバスツアーをいろいろチェック中です。
    一人参加が原因かもしれませんが、オンライン予約した会社は対応が遅く返事がこないので計画を立てられず困っています。
    どこかアンテロープキャニオン(lower&upper)ツアーで対応の良かった会社があったら(邦人でも現地会社でも、日本語でも英語でも)教えていただけますと助かります。
    この時期は閑散期で参加者が集まらない、という事情があるのかな…とは思っておりますが。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kumafamilyさん

    kumafamilyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-02-22

    2009年の2月にラスベガス旅行のついでにアンテロープキャニオンに日帰りで行ってきました。
    (旅行記に関しては下記のURLを参考にしてください)

    私がその時に利用したのは「alan1.net」というサイトで申し込んだツアーです。
    運がいいだけかもしれませんが、ここでのツアーでハズレたことはありません。

    現地では「ネバダ観光」の方がガイドでした。
    最小催行人数はあると思いますが、問い合わせてみてもいいと思います。

    気温としてはすごく寒いことも無く、薄手のウインドブレーカーがあれば十分でした。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/okkun/album/10509606/

    お礼

    おっくんさん、ありがとうございます。
    ちょうど同じ頃なので、服装とか参考になります!
    薄手のウインドブレーカーくらいでよいんですね!安心しました。(by kumafamilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おっくんさん

    おっくんさん

  • 回答日:2011-02-21

    アメリカの国立公園は2月は季節は冬で雪で景色が見られません。すくなくても4月ぐらいからが最適です。もう一度考え直したらいいと思います。

    お礼

    furunokenさん
    ご回答ありがとうございます。
    そうですね、天気予報でも最高11℃くらいですものね?
    仕事の前後の限られた日に国立公園行こうとしているので、種々検討してみます。
    ありがとうございました。(by kumafamilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    furunokenさん

    furunokenさん

  • 回答日:2011-02-20


    私も以前ラスベガスから現地ツアーを利用して、アンテロープキャニオンと
    ブライスキャニオンへ行ってきました。

    その時のツアー会社をお知らせします。
    http://www.park-tour.net/japan/

    ここでお願いしたのですが、ジミーさんというおじさんがとっても良い対応で
    親切に案内して頂けました。

    あと、念のために言えばアンテロープキャニオンへ行く時間が朝なので
    日が差し込むのが一部だけの場合があります。
    できるかぎりお昼前後に行けるよう、要望を出してみた方が良いかもしれません。

    ご自身が1人参加でも、他に1人参加の人がいれば2名からの催行になるようなので
    問い合わせてみた方が良いと思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/emac1025/album/10188894/

    お礼

    マックさま
    速攻のご回答ありがとうございます!
    パークツアーサービスさんに問い合わせてみることとします。
    重ねて、ありがとうございました。(by kumafamilyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マックさん

    マックさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP