旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Inariの宿について

  • Inariの宿について

    • 投稿日:2011-02-04
    • 回答:3

    締切済

    こんばんは、再びイナリについての質問です。

    友達と男臭くふたりで行くことになったのですが、ホテルの候補で迷っています。前に勧められたものも含めて、決断のために情報を頂けたらと思います。
    候補は以下の宿です。

    >traditional hotel Inari
    >wildness hotel nelim
    >holiday village Inari
    >hotel Inari

    です。男同士なので雰囲気とかはいらないので、便利な設備など(使える施設に結構お金がかかる!など)の情報等があればありがたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yasuoさん

    yasuoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-02-23

    Wilderness hotel Nellimに先日宿泊してきました。
    とてもいいところでした^^
    ツアーが組まれていて、そのうちのオーロラホリデイは3泊4日のイヴァロ空港からの送迎つき、ハスキー・サファリとスノーシューイング、オーロラキャンプがついて415ユーロです。
    ちなみに全食事つき、サウナも時間がかぎられますが利用できます。
    他にお店とかはないのでお金は使いません。というか使えません(笑)
    家庭的で同宿の旅行者みんなが和気藹々としていました。
    夜になると、サーリセルカからのオーロラツアーの日本人団体客が来るので、日本語もしゃべれます!(笑)

    参考になれば^^

    【参考URL】http://www.nellim.fi/Japani/programs.html

    お礼

    確かに良さそうですね。しかしオーロラはNellimの方が素敵に思えたのですが、自炊できる魅力でhoiday village Inari に予約を入れました。

    全食事つきもすごく魅力的なのですが・・

    とりあえず、きれいなオーロラが見られればと思います。

    アドバイスありがとうございます!(by yasuoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆらんさん

    ゆらんさん

  • 回答日:2011-02-05

    IvaloからKaamanenまではバスがあります.12ユーロ40セント以下の運賃です(急行バスの金額だけわかっています).他の人のサイトの質問に答えましたので,バスの時刻表が必要なら見て下さい.
    http://www.matkahuolto.fi/fi/index.htmlのホームページが便利です

    お礼

    バスは学割が使えたらといつも思います。
    行く前にまた確認します。

    どうもありがとうございました。(by yasuoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SUOMITAさん

    SUOMITAさん

  • 回答日:2011-02-04

    オーロラを見るのだと,Inariの町中は少し明るいかもしれませんね.すこし町の外に出る必要があるかもしれません.わたしはLomakyla Inari(Holiday Villege)に泊まったことはあります.http://www.saariselka.fi/lomakylainari/fi/service.php?s=cabins2
    サウナ付きの一番いいコテージで80ユーロです(たしかリネンもついていたとおもいますが,確かめて下さい)イナリ湖畔ですが,景色はいまいちです.コテージはとてもよかったです.オーロラは見れると思いますが,フィンランドは必ず町中には街灯があり,夜半までついているので見にくいかもしれません.フィンランドのコテージを体験されるのもいいと思います.サウナに入るのもいいですよ.Hotel Inariは普通のホテルです.わたしはむしろInariより先のKaamanenのJokitormaがいいとおもいます.コテージの回りが空が広がっていて(夏しか行ったことはありませんが),きれいにみれるはずです.オーロラが見える日は晴れて?20ー30度になりますので,コテージのそばで見られるのは大きな魅力です.また満月の日だとほとんど興ざめていどしか見られませんので月齢はきわめて重要です.http://nihongo.wunderground.com/で調べられます.

    http://4travel.jp/traveler/suomita/album/10491576/
    サウナ付きコテージは高いですが,共同サウナだと2人で35ユーロとやすいコテージです.右側通行になれていれば,レンタカーをIvalo空港や町中で借りるのも,いいとおもいます.スパイクタイヤなので,がちっと食い込み怖くありません.タクシーですとイナリより15km,30ユーロほどでしょうか.http://www.jokitorma.net/en/index.php?page=8

    いずれにしろ,ホテルでツインで40-50ユーロするとおもいますので,コテージに泊まられた方がフィンランドらしくていいと思います.Nellimは泊まったことはないですが,Skolt Samiの村でおもしろいかもしれません.ちょっとIvaloからはありますが.

    お礼

    ありがとうございます。

    かなりの有名どころであれば見えにくいと思いInariを選んだつもりだったのですが、なかなかどうしてすべての条件が揃う所はありませんね。

    でもjokitormaも良さそうですね。コテージは使えないようですが、部屋もわりと安いので検討してみたいと思います。

    ちなみに月は3月7?11頃なので、新月から半月に向かう見たいなのでまあまあ良さようです。
    きれいなオーロラを見れることを期待します。(by yasuoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SUOMITAさん

    SUOMITAさん

フィンランドのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

PAGE TOP