アテネのホテル、PlakaかHermes、どちらにしようか迷ってます!
-
アテネのホテル、PlakaかHermes、どちらにしようか迷ってます!
- 投稿日:2010-10-28
- 回答:2件
締切済
2月初旬にアテネへ行きます!
ネットでクチコミを読んだりして、どこのホテルに泊まろうか、探していますが・・・
PlakaかHermes、どちらかにしようと思ってます。
どちらがオススメでしょうか??
どちらも同じ系列のホテルのようですが・・・
Plakaの方はアクロポリスが見える部屋があるそうですが、バスルームの評判が良くないです。
電話boxみたいなシャワー室で狭い・・・
Hermesのバスルームはバスタブ付きのようですが、半分しかガラスで仕切られていないようで、床が濡れると・・・
クチコミはどちらも悪くないし、宿泊代と相応かと思います。
よく似た感じのホテルなので、どちらが良いか、迷ってます。
このホテルに宿泊されたことがある方のご意見をお聞かせください♪
参考にさせていただきたいので。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ち?さんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-11-04
はじめまして!
私は2年前にアテネに行き、Hermesホテルに宿泊しました。
(すみません、Plakaは分かりません・・・)
ち?さんさんの言うとおり、バスルームはユニットバスで
ガラスの板で水しぶきを防げるようにはなっていますが
半分と言うよりは、バスタブの横幅の1/4ぐらいだったような・・・
ちょうど横にある便器にギリギリかからない幅のガラス版です。
シャワーを浴びるとこんなに水が飛ぶのかと、逆に冷静になってましたww
▼写真で見るエルメスホテル(ご存知でしたらスミマセン)
http://www.tripadvisor.jp/LocationPhotos-g189400-d258819-Hermes_Hotel-Athens_Attica.html
地下鉄の駅や空港までのエアロバスのバス停も近くてとても便利でした。
オリンピア・ゼウス神殿も徒歩で10分ぐらい、アクロポリスもそこからすぐです。
食事はバイキング形式でパン、シリアル、ハム、ウィンナー、チーズ・・・色々あってとても満足でした。
参考までに★
お気をつけて行ってらしてくださいね!【参考URL】http://www.usammy.com/archives/2008/03_blog27
0 票
USAMMYさん
-
回答日:2010-10-28
昨年の5月にHotel Plakaに宿泊しました。
バスルーム・・・悪くはなかったですよ。
小さいけれど、バスタブがついていました。
宿泊した部屋はアクロポリスは見えませんでしたが、屋上から見ることができました。
朝食がとても美味しかったと記憶しています☆
あと、フロントの対応もフレンドリーでよかったです。
十分宿泊代の価値はあるかと思います。お礼
ありがとうございます!
バスタブが付いてるなら、小さくても平気ですので、検討してみます!
屋上からアクロポリスが見れるのは、かなりいいですね!!(by ち?さんさん)0 票
naoponさん

