ベトナムのニャチャンでリゾート気分で楽しめるゴルフ場を教えてください。
-
ベトナムのニャチャンでリゾート気分で楽しめるゴルフ場を教えてください。
- 投稿日:2010-10-14
- 回答:0件
締切済
来年2月ごろにベトナムに行こうと思っていますが、ビーチが美しく、シーフードがおいしい「ニャチャン」が候補に上がっています。一日ビーチでゆっくりもよいのですが、せっかくなので去年から始めたゴルフを海外でもやってみたいと思い調べましたが、情報がほとんど見当たりません。
空港からどれぐらいのところ(ホテル併設等)にあり、どのように申し込めばよいのか(コースの写真も参考に出来ると助かります)等よいサイトがあれば教えてください。どうぞよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
まるちぇろんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

