旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅人舎(クオリアス)について

  • 旅人舎(クオリアス)について

    • 投稿日:2010-10-05
    • 回答:0

    締切済

    来年タンザニア旅行に、旅人舎(クオリアス)のツアーを使おうかと思っています。内容が面白そうなのと、値段が安そうだったからです。ただ、WEBのページがなかなか更新されず、もう10月だというのに今年の9月のツアー情報までしか載っていなかったので不安になり、どの旅行会社ランキングを見ても載っていないし、あるサイトには第三種免許の旅行会社であるから企画旅行は本来出来ない会社だなどと書かれていたりして、信頼できる会社なのか不安になってしまいました。数ヶ月前に問い合わせしたときはちゃんと返事もありましたが、旅行会社自体ではなく第三社の意見が聞きたいと思い質問させていただいています。

    もしクオリアスで旅行された方や、お知り合いの方で利用された方から聴いた情報など知っている方がおられましたら、この旅行会社の評判などお聞かせいただければ幸いです。

    さらにタンザニアに比較的良心的な価格でいけるおススメの旅行会社などがありましたら教えていただければ幸いです。

    (参加しようと思っているツアー)
    http://www.qualia-earth.com/tour/tanzania006-qr.html

    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

タンザニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タンザニア最安 619円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タンザニアの料金プランを見る

PAGE TOP