旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズホテルブダペストの感想を教えて下さい。

  • フォーシーズンズホテルブダペストの感想を教えて下さい。

    • 投稿日:2006-06-12
    • 回答:1

    締切済

    夏にハンガリーに大人2名で個人旅行で旅する予定です。
    HiltonでSTAYしようと思ってますが、心引かれたホテルが・・・
    それが、フォーシーズンズホテルなのです。

    フォーシーズンズブダペストにお泊りになった方がおられましたら、サービスはどうだったか?
    お値段はUPしても、くさり橋が見えるお部屋にSTAYした方がいいのか?

    などなど・・・
    STAYされた率直なご感想などを教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いします♪

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    すずかさん

    すずかさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2006-06-12

    すずかさん。初めまして。
    質問の回答とは違っているのですが、私も2003年の7月にブダペストに滞在したのですが、その時には、フォーシーズンズホテルはなかったはずなので、この質問が目に留まりました。早速ネットで調べてみると、比較的最近、くさり橋のたもとに開業した様です。もともとは保険会社の欧州本部の建物をホテルとして改装したと載っていました。このホテルのHPのフォトギャラリーを見ると、素晴らしい施設内容だと思います。ブダペストのヒルトンは、ブダ側の小高い王宮の丘にあり、部屋がドナウ川であれば見晴らしは良いと思います。ただし、ヒルトンは特に歴史ある建物でもありませんし、豪華さでも見劣りしていると思います。また、ホテルに入ってしまうと、王宮の丘の散策には便利ですが、繁華街がある川向こうのペスト側に行くのは面倒だと思います。その点、フォーシズンズはペスト側であり、それもくさり橋の斜め前に位置している絶好のロケーションです。このホテルが幾らで泊まれるかは(多分高いと…)分かりませんが、もし予算が合えば、私ならこのフォーシーズンズに絶対に泊まると思います。下記URLの、ホテルのフォトギャラリーを見ると絶対泊まりたくなりますよ!
    また、私事で恐縮ですが、私のハンガリー旅行記の、14枚目の写真(コメント:綺麗な建物なので撮りました)に写っている建物が、現在のフォーシーズンズホテルです。
    ご参考になれば幸いです。

    【参考URL】http://www.fourseasons.com/jp/budapest/

    お礼

    masapiさん、はじめまして。
    ご回答ありがとうございます。

    そうなんです。このホテル昨年位にOpenしたんですよ?。
    もう、WebでHP見て一目ぼれでした。
    くさり橋が目の前に自部屋から見れるなんてなんと素晴らしい♪しかも大好きなフォーシーズンズグループ☆
    という事で、すっかりSTAYする気だったんですが・・・
    くさり橋が見えるお部屋だと、なんとお高い(T-T)というワケで体験談聞かせほしくてこの質問させて頂きました。
    やっぱり、すごくいいですよね?。
    うーん、予算が(??;)ムムム1泊600ユーロ超えるんです?(T▽T)

    masapiさんのフォーシーズンズになる前の建物も見させて頂きますねー。
    ご回答ありがとうございました。
    (by すずかさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

PAGE TOP