旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアットのエクストラベッドについて

  • ハイアットのエクストラベッドについて

    • 投稿日:2010-07-24
    • 回答:3

    締切済

    来月小学生に行って以来20年ぶりにグアムに行きます。

    今回ハイアットに宿泊するのですが、3人で一部屋なので、1人はエクストラベッドです。

    ハイアットのエクストラベッドはどんな感じか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    あと、グアムでは飲酒及びお酒の販売は何時までですか?


    ホテルビュッフェと日本居酒屋でおすすめはありますか?(因みに滞在期間は平日なのでサンデーブランチは利用出来ずなんです)

    色々質問してしまいましたがお時間のある方は是非教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    lovepossibleさん

    lovepossibleさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-07-29

    はじめまして、kenkaiです。
    グアム旅行楽しみですね。いいなっ。
    エキストラベッドなら・・・私へというくらいにいつもリクエストします。
    昨年の旅行記を見ていただければ・・・ベッドが入っていなかったことも。
    ハイアットのベッドはツインでもとても大ききので、エキストラベッドはシングルぐらいはありますよ。
    長身の方は少し小さく感じるでしょうか?女性ならOKです。
    参考になりましたでしょうか?

    ブッフェスタイルのレストランは
     1、ヒルトンのアイランダーテラス
     2、ハイアット ミレンダです。
    参考になりましたでしょうか?楽しんできてください。

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2010-07-25

    お酒の販売はコンビニなども含めて12時までだと思います。朝は8?10時まではレストランでも頼めません。店によって若干基準は違いますが。早めに購入しておいた方が良いですよ(^^)あと路上の立ち飲みやビーチでの飲酒は厳禁ですので気をつけて下さい。ビュッフェならやぱりグアムリーフの「アリゼ」をお薦めします。種類も豊富でお酒もビール&ワインは呑み放題ですし時間制限もありません。値段も$43位だったかな…比較的安いので絶対にお薦めです。是非行って見て下さい!!

    問題のある投稿を連絡する

    ショウさん

    ショウさん

  • 回答日:2010-07-24

    ハイアットのエキストラベッドは分からないです。
    お酒は多分ABCが空いてればいつでも買えると思いますよ。少なくとも23時とかでは大丈夫だったような気がしますが明確な基準はよくわかりませんので他の方の回答にお任せします。

    日本居酒屋では横綱というところがそこそこリーズナブルで日本人でも満足できるレベルであると思います。あくまでも海外での日本食と言うことを念頭においてです。高級店と言われるところに行っても日本と同レベルということは無いと思いますが、そういうことを思うとかなりおすすめのお店です。タモン近辺に何店舗かあるようですが、コンシェルジュに聞いてみて下さいね。

    問題のある投稿を連絡する

    じゅんさん

    じゅんさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP