旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザンクトガレン図書館に行ったことのある方!!

  • ザンクトガレン図書館に行ったことのある方!!

    • 投稿日:2010-07-14
    • 回答:2

    締切済

    世界遺産のサンクトガレンの図書館に行ったことのある方、どうか入場方法その他アドバイスをお願いします。
    また、近くのサンクトガレン駅にはロッカーはありますでしょうか?
    ご存知の方、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-07-15

    私も世界遺産目当てで色々周りました^^
    図書館ですが、小さいので30分も見れば十分だと思います。
    あとは、大聖堂ですが、そちらも30?40分あれば、
    かなりゆっくりできると思います。
    私は、平日午前中の早い時間に行ったのですが、
    たまたまオルガニストがパイプオルガンの練習をしていたので、
    2時間くらいいました笑。
    もしお時間あれば、オルガンの音色に耳を傾けてみるのもいいかもしれません。
    駅から出発して戻ってくるのに、1時間半?2時間見れば十分ではないでしょうか。

    記念品ですが、ザンクトガレンではお土産を買っていないので、
    わからないのですが、
    図書館のチケットブースの前で色々なグッズや本を売っているようでしたので、
    覗いてみてはいかがですか?

    お礼

    再度早速にお返事くださってありがとうございます。
    時間の目安ができてうれしいです。
    当日はマイエンフェルドの次に立ち寄る予定ですので到着が午後。約3時間弱見込んでありましたが、十分間に合いそうで安心しました。オルガンもきけるとラッキーですね!
    オルガンに出会わなければ、ひょっとすると一本早めに移動できるかもしれません。
    どちらにしてもちょっと余裕がありそうでよかったです。
    もこもこスリッパがたのしみになってきました。(笑)
    ありがとうございました。(by ひなきょうさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-07-14

    昨年の秋にザンクトガレンに行き、大聖堂や図書館にも行きました。
    図書館への入場方法は、
    まずチケットブースでチケットを買った後、
    手荷物を全てロッカーに預けます。
    カメラ類ももちろん持ち込み禁止でした。
    また、床の保護のため、靴の上からスリッパのようなものを履いて
    中に入る、という形でした。
    中は、本に触れないよう、本棚の周りは金網で覆われていました。


    ザンクトガレン駅のロッカーですが、
    使ったことがないので不確かですが、
    チューリッヒからの特急電車も止まるような大きな駅ですので、
    おそらくあると思います。
    スイスは旅行者に優しい国なので、
    荷物の置き場所等で困ることはないと思いますよ^^


    大聖堂についての写真を少しだけ載せてありますので、
    お時間あればご参照ください

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/piapia/album/10394981/

    お礼

    早速のお返事たいへんありがとうございます。
    大きめの駅ということでほっとしています。

    私どもは母子の旅で、世界遺産をみましょう!のノリで参ります。
    だいたい教会と図書館を見て回るには何時間くらいを見積もればよいでしょうか?
    アドバイスいただけラバありがたいです。

    あと、もし,お暇があれば、ザンクトガレンの何か記念品でオススメがあればおしえてください。よろしくおねがいします。

    ありがとうございました!(by ひなきょうさん)

    問題のある投稿を連絡する

スイスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

PAGE TOP