全身マッサージ店について
-
全身マッサージ店について
- 投稿日:2005-10-03
- 回答:1件
締切済
今週末に香港に行きます。初日に深圳にも少し寄る予定で、
香港または深圳の安いマッサージ屋さんを探しています。
お薦めがありましたら教えてください。
できれば、店の名前と場所と値段も教えてください。
お願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
rinanetさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2005-10-04
シンセンでは、地下鉄で華僑城駅の中国民族文化村とは反対側の「海景酒店」と言うホテルの地下で、足裏マッサージ45元でした。友達がホテルを取ってなっかったため、地元の人とサウナに行きました、夜10時頃入って朝帰って来たのですが、300元で全身&足裏マッサージ・雑炊等の夜食・個室の寝室が付いていたそうです。それを考えると、昼間であればサウナに入ってマッサージ受けたとしても、さしたる金額ではないと思います。サウナならどこでもマッサージはあるそうです。香港では、北京道の呼び込みに誘われ、「足裏」のつもりが「肩」まで強制的にやられ400HK$もしました。期待外れの回答で申し訳ございません。お気お付けて行ってらっしゃい。
お礼
回答ありがとうございました。
深センはやはり安いですね。
深センで探してみます。(by rinanetさん)0 票
ベンジャミンさん

