旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガーのルームサービス

  • アウトリガーのルームサービス

    • 投稿日:2010-07-04
    • 回答:4

    締切済

    今月グアムへ行きます。
    一日目は夕方頃にホテルへ着きます。
    そこで、3歳児もいることだしホテル周辺でご飯を食べようと思ったのですが、疲れてそこまで食欲が湧くのか?とも思い始めました。
    部屋でのんびりもいいかなと思い、調べるとアウトリガーにはルームサービスがあるようなのですが、そのメニューが知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-07-04

    ちょっと余談で申し訳ないのですが、
    アウトリガーのルームサービスの他に
    お部屋からビザがオーダーできるようです。
    メニューがはさまっていました。

    日本語メニューでしたがオーダーは
    多分英語ではないのかな?
    1ホール12ドル程度だったと思います。

    うちも子連れで、ご飯はお部屋でばかり食べてました。
    旦那に近くのマックへ買いに行ってもらったり、
    1Fのカフェもパスタサラダやサンドイッチもあって
    2回ぐらい利用しました。とても便利でしたよ。


    ぜひ、ご家族でグアムを楽しんできてくださいね♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/uchuu/album/10463214/

    お礼

    ピザがホールで12ドル?!すっごくお安いですね!
    のんびりお部屋でご飯も不自由なくできそうで良かったです。

    日記を拝見させていただきました。
    今回我が家もオーシャンフロントに泊まる予定です。
    パームカフェでの朝食もついているので、大変参考になりました。
    ありがとうございました。(by kagamiyokagamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ucchanさん

    ucchanさん

  • 回答日:2010-07-04

    6月下旬にアウトリガーに泊まりました。
    我が家も8ヶ月の赤ちゃん連れだったので、ご飯を食べ損ねてABCで食料調達は嫌だな?と思い、ルームサービスのあるホテルを選びました。
    ルームサービスのメニューはチェックしたのですが、実際に利用しなかったため、詳細までは覚えていません。

    ただ、美味しそうなメニューは結構ありましたよ(笑)
    サンドイッチとかハンバーガーとかがあった気がします。 アウトリガーにはレストランやカフェが入っているので、きちんとした食事がルームサービスでも取れると思います。
    1階にあるカフェではラップ、、といって、トルティーヤの皮でチキンなどを包んだものが売っていました。 デザート系も美味しかったですよ。

    どうしても詳細を知りたければ、アウトリガーに直接メールしてみては如何でしょうか? 日本語でも大丈夫ですよ。 日本人のセールススタッフが何かしらの返事をくれるはずです。
    または、アウトリガーの日本のオフィスがありますので、そちらに問い合わせてみても良いかと思います。

    お礼

    滞在中にルームサービスを利用してみようと思います。
    アウトリガーへの直接問い合わせという手もありましたね。

    大変参考になりました。
    ありがとうございました。(by kagamiyokagamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gugumommyさん

    gugumommyさん

  • 回答日:2010-07-04

    こんにちは!
    よく、ルームサービスを頼みますよ。
    滞在中、必ず、1回はマイルームのバルコニーでランチを取ることにしています♪
    いつも泊まる部屋は20階の前面でバルコニー付き。
    テーブルをセッティングしてもらい、最高の絶景を楽しみながら、ランチをするのがお約束。

    で、メニューですが、かなりいろいろとあります。
    前回オーダーしたのは、魚介トマトクリームパスタ、みそラーメン、シーザーサラダ。
    どれも美味しいのですが、初挑戦のみそラーメンは味噌汁にラーメンが入ったような感覚でした(苦笑)。
    その他、ハンバーガー、ステーキ、かた焼きそば風などあり、多くはメインダイニングであるレストラン「バンブーバー」からで、エキゾチック風です。
    飲み物はアウトリガーに入っているABCストアでワインやシャンパンを調達して、冷蔵庫に冷やして置いています。

    お値段は高いイメージがあると思いますが、思ったほどそんなに高くなく、最安値は確か8ドルからだと思います。

    注意することは一皿で2人前のあるほどのボリュームがありますので、取り過ぎないように。
    なので、お子さんを入れて3人なら2?3品がちょうどいいと思います。

    私の日記にその写真がありますので、見に来てくださいね。


    そして、みなさん、高層階およびバルコニーのテーブル付きの宿泊される方は、せっかくの絶景なので、ぜひ、ルームサービスをとってくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kotor/album/10431322/

    お礼

    日記を拝見させていただきました。大変参考になりました。
    好き嫌いの多い娘ですが、メニューもいろいろあるようで安心しました。
    一度ルームサービスを頼んでみようと思います。

    ありがとうございました。(by kagamiyokagamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コトルさん

    コトルさん

  • 回答日:2010-07-04

    ルームサービス・メニューを知ってる人はいないでしょう。
    アウトリガーは1番の繁華街(?)にあるので、一歩出ればレストランや食堂がありますよ。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。
    レストランが周辺にたくさんあるとは思ったのですが、着いた日は
    ゆっくりの方が良いかなと思ったりもして。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    (by kagamiyokagamiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

グアムの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP