旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガスまで国内航空券及びショーの購入サイト及び観光について

  • ラスベガスまで国内航空券及びショーの購入サイト及び観光について

    • 投稿日:2010-07-02
    • 回答:12

    締切済

    夏休みに家族で初めてラスベガスとロスに行きます。ロスまでのチケットはシンガポール航空で押さえました。以下教えてください。
    ? ロス⇔ラスベガスの国内航空券を個人で購入を考えています。(国際線を購入した旅行社に頼んだらかなり高い金額を要求されました)どなたか航空券購入サイトを紹介してください。(英語のサイトでOK)なお、ロスの飛行場は国内も国際線も同じなのでしょうか?移動にどのくらい余裕を持てばいいでしょうか?
    ? ラスベガスでショーを見たいと思っています。候補はシルク・ドゥ・ソレイユ「KA」もしくは「O」を考え悩んでいます。チケットの入手サイトとどちらかお奨めのご意見をお聞かせください。(他の作品でもOK)
    ? 日帰りのグランドキャニオン観光を考えています。たくさんツアーがあるようですがお勧めのツアーを紹介して下さい。また、レンタカーで個人で行くのはかなり難しいでしょうか?(左ハンドル、英会話は問題なし)
    纏まらない質問ですみません。一つでもいいので教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    パピンさん

    パピンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2010-07-03

    皆さんすでにいろいろ詳しい回答がありますので、
    ショーのチケットについて、

    私はOを観ましたが、
    日本から予約をしていきました。
    最初一緒に行く予定ではなかったので、
    行かれる方のために現地手配にそのままオーダーしました。
    その後、急遽一緒に行くことになったので、
    私のチケットを取る必要ができて、私の場合はHPからの予約に
    しました。
    といいますのは、現地手配会社では1件についての手配料金でした。
    ですから、一人でも、人数が多くても同じ料金で割高になったからです。

    何人かまとまっている時にはHPの一人手数料いくらよりも
    手配会社に頼んだ方が安くなることがあります。

    皆さんの話ではJCBが使えそうですね。

    ラスベガスでの移動ですが、
    バスを利用されるようでしたら、パスがお勧めですが、
    購入するときにおつりが出てきませんので、
    きっちりの料金を用意される方がいいですよ。

    お礼

    ハートネッツさん回答ありがとうございました。
    やはりOですか。
    JCBにも聞いてみます。
    やりたいことと時間との兼ね合いが大変です。
    ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-07-02

    ? 航空券サイトに関しては下記に記載ありますので割愛します。
      又 ロスの飛行場は国内も国際線も同じです。
      ただ、移動の時間ですが、無料バスが運行していますが
      時計回り一方向なので、左回りに近いターミナルであれば
      歩いたほうが近いです。
      ただし、相当外に出るまでが迷います。
      乗り継ぎの時間の余裕は70分は欲しいものです。
    ? わたしは KAを見ました。一人旅でしたが楽しめました。
      確かに、格安チケットはありますが、席をとるためには
      事前に購入予約したほうがいいと思います。
      私は日本からJCBを利用して購入しました。
      とても親切でしたよ。JCBカードの利用 限定ですが。。

    JCBプラザ・ロサンゼルス (担当:米山)



    営業時間:月?土 9:00AM?5:30PM

    所在地: 6801HOLLYWOOD BLVD., SUITE 217

    LOS ANGELES,CA 90028,U.S.A.

    休業日 :日・祝・およびモール・イベント開催時

    電話番号:

    ◆トールフリー:1-800-736-8111(アメリカ国内からおかけの場合)

    *アメリカ地域共通の電話番号のため、携帯電話からおかけの場合や、

    ご利用いただく場所・時間帯により通話料が有料、またはアメリカ地域内の他の

    JCBプラザにつながる場合がございます。

    *ホテルからおかけの場合、ホテルが課す接続料がかかる場合がございます。



    ◆直通電話番号:1(国番号)-323(地域番号)-817-6350

    (アメリカ国外からおかけの方、トールフリーでJCBプラザ・ロサンゼルスに

    つながらない方)

    *日本からおかけの場合は、国際電話識別番号(001、0041、0061など)+010の

    あとにダイヤルしてください。

    上記がJCBプラザです。

    私の旅行記にも記載しています。ご覧になってください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/junyuna/album/10394354/

    お礼

    パチプロさん回答ありがとうございました。
    JCBカードデスクの詳しい情報ありがとうございました。
    早速コンタクトします。
    ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    WINWINさん

    WINWINさん

  • 回答日:2010-07-02

    はじめまして。
    ?は、他のトラベラーさんが詳しいので、割愛します。
    ?ですが、私はJCBのクレジットカードがあったので、国際電話でしたが、現地のJCBデスクの方にかなりわがままを言って、手数料なしで予約しました。その際も、ネットを繋ぎながらで、席の位置を確認しながら予約しました。ちなみに、今でも開催しているかわかりませんが、曜日限定でブラックジャックの無料カジノ講座も現地に行ってでしたが、JCBデスクで予約し、フラミンゴで実際のディーラーに教わりました。クーポンもいただけること考えると、年会費無料のJCBカードを作ってでも持っていく価値はありました。あまり質問と関係なくてすみません。
    ?正直、1泊2日の飛行機で行くツアーをお勧めします。日帰り、1泊2日両方経験しましたが、日帰りはあっというまでした。渓谷のサンセット、サンライズは必見なのと、小屋で食べる食事と、思い出深いものになりました。バスで行った人の話も聞きましたが、何時間もかかるのと、ましてレンタカーで家族となると、ハードかと。
    私も、ラスベガス大全で質問をしまくり、旅行計画を練りました。
    是非、良い旅になるといいですね。

    お礼

    まるるーさん回答ありがとうございました。
    私はJCBカードホルダーなので早速利用します。
    グランドキャ二オンは夕陽がいいようですね。
    ツアーを探してみます。
    ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サムさん

    サムさん

  • 回答日:2010-07-02

    こんにちは。
    みなさんが詳しく書かれているので私の情報が役に立てるかどうか分かりませんが、分かる範囲で簡単に書いておきます。

    ?ラスベガスのショウで「O」をみましたが、直接ベラッジオのサイトに入り予約をとりました。「KA]はみてないので、分からないですが、「O」は見ごたえありましたよ。

    ?グランドキャニオンの観光に行くのにレンタカーも考えたのですが、体力があれば大丈夫でしょうが、レンタカーで行ったことのある身内から「レンタカーでの日帰りはきついよ」と聞いて断念しました。
    ラスベガスをブラブラしてたらグランドキャニオンまでのツアーパンフレットが沢山あったので、私たちはそれで申し込みました。
    日本人はだれもいないアメリカ人ばかりの10名のツアーでしたが、グランドキャニオンまでは、セスナに乗って移動し、渓谷内は車かバギー(選択可)どちらかの移動で結構楽しめました。また日本人向けツアーより値段も安かったです。英語が大丈夫ならそういったツアーなんかもいいんじゃないでしょうか。

    まとまり無い内容で申し訳ありません。

    お礼

    ramuさん回答ありがとうございました。
    Oがおもしろいという人が多いようですね。
    早速HPを見てみます。
    ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ramuさん

    ramuさん

  • 回答日:2010-07-02

    ロスからは、サウスウエストを使いますが、ロスからは、簡単に乗れます、たしかに他の方が言うように、ターミナル移動は面倒です。私も、シンガポールエアーが大好きなので、何度も使いましたが、一度だけ移動に歩いてみて大変な思いをしました。バス移動が良いです。問題は、ベガスからのサウスウエストで、ファーストの場合は楽ですが、普通席の時は、とにかく込んでいて、乗る予定の便に乗れませんでした。それでも、次の便に変更してくれましたが。(国内線でも早く行った方が良いと思います特にベガスからは)まとめれば、ロスからは簡単、ベガスが込んでいて大変ということです。ただ、私の場合、日本からの発券だったので、ネット予約の場合は、簡単な(自分で操作する)感じでチェックインできそうです。

    カーにしろオーにしても私の場合は、手配してもらったのですが、開場の大きさから考えると、席も多いので少しでも安く手に入れた方が良いと思います。私は、シルクのいろいろなショーを見ましたが、何度も見るのはこの2本です。次回は、他の人が言うように安くみるつもりです。

    最後に、空港からホテルはタクシーでもそんなに遠くはありません。私は、ホテルのコンシェルジュがリムジンをすすめても、タクシーであちこちに移動します。時間は、お金で買う感じです。

    *ベガス大全というサイトがあるのですが、参考になります。その中で、シーザース パレスのバッフェが24時間使えるという情報があり、すごい
    朝から、夜もこの料金というお得感でした。また、日本でも人気のクリスピードーナッの店舗情報もあり、次は、私もベガスで安く食べたいと思いました。

    お礼

    サウスウエスト航空が安くて良さそうですね。移動はバスにします。ショーは安く手に入る方法があるようなのでトライしてみます。ベガス大全早速チェックしました。情報満載で結構得した気分です。情報ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    50セントさん

    50セントさん

  • 回答日:2010-07-02

    パピンさん 二伸

    先ほどのアドレス USA JTB は、繋がらず

    下記アドレスで、ご覧下さい。 

    【参考URL】http://www.jtbusa.com/jp/default.asp

    お礼

    アドレスありがとうございました。早速アクセスしました(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2010-07-02

    パピンさん 今日は

    米国、国内航空券は、inter-netで、購入可能です。
    本当は、通しで購入する方が、安いのですが
    しかし、サービスは、S'pore air が、最高です。

    「レンタカーで個人で行くのはかなり難しいでしょうか?
    (左ハンドル、英会話は問題なし) ご立派・問題ありません。

    ロス⇒ラスベガス、ラスベガス⇒グランド・キャニオンは、体力に自信あれば、レンタカーをお勧めします。

    何れもほぽ1本道、ご家族の誰かが、ナビ係りをすれば、良いと思います。
    地図は、観光局か、ガソリンスタンドで貰って下さい。(無償のものでOK)

    グランド・キャニオンのロッジは、予約取り難いので、直ぐチェックが、
    必要です。

    予約取れないときは、近くの街のモーテルを、捜すこととなります。

    ご利用の旅行代理店は、少し不親切の様ですね。

    「USA JTB」は、日本語使用出来て、現地事情に詳しく信頼出来ます。
    Http;//www.look@jtbtn.com
    ロス事務所 1?213?482?2607
    ラスベガスにも事務所あるので、日本語で相談可能、重宝します。

    ラスベガス発着の米国大自然4駆での日本語ツアー4泊5日も
    見ごたえありました。

    詳細は、上記アドレス(日本語のページ)にご覧下さい。

    ご指定のショウは、人気高く、日本で予約すれば、5000円位高い
    現地では、購入不能です。

    以外のショウは、ほぼ半値で購入可能です。
    購入場所は、2ケ所ありますが、コカコーラのビルの隣です。

    ご参考に、小生の旅行記を付けて置きます。
     


    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kaz-yk/album/10055644/

    お礼

    貴重な情報ありがとうございました。USAJTBのHPを早速チェックしました。色々ツアーがあって悩みます。ショーについては日本からショーのHPに直接アクセスして安いチケットを探します。情報ありがとうございました旅行記も拝見しました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2010-07-02

    ロサンゼルスーラスベガス間のチケットは
    格安航空会社で有名なサウスウエスト航空をお勧めします。
    http://www.southwest.com/
    安い時には片道$50程度のチケットを購入出来ますよ。
    機内預け荷物は他社とは異なり、自分でターミナル1に運ばなくてはいけないのですが、
    サウスウエストは他社と異なり、2個までは無料で預けられるのが助かります。

    LAX(ロサンゼルス国際航空)はターミナルがいくつも分かれており、
    シンガポール航空はトムブラッドレーターミナルという国際線専用ターミナルを利用します。
    先にご紹介しましたサウスウエスト航空だとターミナル1利用なので
    空港内を巡回するバスで移動することになります。
    http://www.lax.or.jp/lax/airport.html (←空港見取図)

    LAXでの乗り換えですが、少なくとも3時間は欲しいですね。
    混雑時は入国審査で1時間待ち、乗り換えのためのセキュリティエリア通過で30分以上待つ事もあります。


    ラスベガスのショーですが、
    Oの場合は公式サイトで予約されるのが無難です。
    また、MGM系列のホテルに宿泊の場合は宿泊者枠が用意されているので、
    Oの劇場があるベラージオ(ホテル)に電話して予約されることをオススメ致します。
    KAはTix 4 Tonightなどの半額チケット屋がありますが、
    7/5までに予約をすれば半額以下で購入出来るものもありますよ。
    http://www.travelzoo.com/entertainment/las-vegas/832818/?ptl=done&rating=&tppct=
    日程さえ合えばかなりお得だと思いますし、
    私も以前、利用したことがあります。
    チケットは確かチケットオフィスでの引換えだったと思います。(Eチケットではない)

    お礼

    サウスウエストはHPで見ると一番安いですね。乗り換え時間など考えて検討します。ショーは半額は魅力ですね。早速チェックしてみます。貴重な情報本当にありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2010-07-02

    はじめまして KAZ と申します。わかる範囲でお答えします。
    ?私はいつも利用している旅行会社にチケットの購入やホテルの手配や現地でのツアーやショーをお願いしています。ホテルなどは宿泊料金が日毎に変わりますので安いチケットをお願いしています。今、アメリカの航空会社はすべての荷物に対して料金を取っていますので荷物の量が多いと料金もかさみます。といって荷物の料金を取らない会社の場合は、荷物を国際線から国内線のカウンターまで自分で運ばなければなりません。注意が必要かと思います。ロスアンゼルス空港(LAXで検索)は非常んに広いです。歩くのは大変かと思います。国際線から入国審査を終えてすべての人(乗り継ぎも含めて)の荷物はいったん自分自身で引き取ります。乗り継ぎカウンターへカートで持って行き、行き先を告げて預けます。その後は、英語が堪能なら何の問題もなく航空会社の名前さえわかればシャトルバス(無料)に乗って国内線のチェックインカウンターへ移動。移動に時間がかかりますし、セキュリティーチェックにもかなり時間がかかりますので乗り継ぎの時間は3時間は取るようにしてください。 
    ?ラスベガスのストリップにディスカウントのチケットショップがあります。そちらで購入されてもかまいませんが、やはり下のホームページで確認したほうがよろしいかと思います。
    ?運転がすごく好きで疲れ知らずなら、日帰りもよろしいですが、ネバダは広いです。バスツアーや、飛行機で行くツアーといろいろありますから。やはり下のホームページで確認してください。  わかる範囲で書きました。

    【参考URL】http://www.lvtaizen.com/

    お礼

    kazさん早速お返事ありがとうございました。ロスの空港は広いのですね。乗り継ぎに3時間も必要とは驚きました。またご紹介のHPも見ました。細かいところまで説明があり大変役に立ちました。ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohtsukazさん

    ohtsukazさん

  • 回答日:2010-07-02

    こんにちは、ロスからラスベガスの航空券は沢山あります、ユナイデッド、ノースなどありますが、SOUTHWEST AIRLINES の航空券は片道 時間帯にもよりますが、片道59ドルよりホームページから 購入可能です、ラスベガスのショーも開催のホテルのホームページから購入可能です。
    グランドキャニオンはレンタカーの経験あります、空港周辺は少し難しいですが郊外に出れば、比較的にスムーズです、片道ラスベガスから4?5時間かな 途中 フーバーダム、ルート66の観光街 キングマン、セルグマンなどに立ち寄りアメリカスピリッツを体験してください、ドライブ心配でしたら
    ナビつきの車もホームページから予約可能です。

    お礼

    SOUTHWEST航空は安いですね。HPを見ました。ショーについても自分でトライします。レンタカーでグランドキャにオンは厳しそうですね。時差もあるしチャット悩みます。お返事ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    markさん

    markさん

  • 回答日:2010-07-02

    こんにちは。
    完璧ではありませんが、知ってる限りのことでお伝えしたいと思います。

    ?ロスアンぜルス空港(LAX)ではシンガポール航空(SQ)はトム・ブラッドレー国際線ターミナル(TBIT)に到着します。
    ラスベガスまではアメリカン航空やデルタ航空、US AIRWAYS、ユナイテッド航空等々、何社かが運航していますので、航空会社によって出発ターミナルが変わります。
    TBITから一番遠いターミナル1までが歩いて15分はかからなかったように記憶しています。
    SQはLAXに午後1時くらいに到着するので余裕みて午後2時半以降の便がよろしいかと思います。

    航空券はベタですが
    http://travel.yahoo.com/
    で$110?からあるようです。

    ?KAもOも人気のショーなので不安であれば前もって各ホテルのHPから
    予約(クレジットカード決済)されるのがいいかと思います。
    KA(MGMグランドホテル)
    http://www.mgmgrand.com/entertainment/ka-cirque-du-soleil-show.aspx

    O(BELLAGIO)
    http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cirque-du-soleil.aspx

    ただし不況の影響か最近はラスベガスのストリップ通りに何点かある「Tix 4 Tonight」という店で安いチケットが出回ってるようなので運が良ければ安い料金で購入できるかもしれません。
    詳しくはラスベガス大全のバックナンバー639号に掲載されています。
    http://www.lvtaizen.com/

    ?については良く考えずに申し込みをしたので覚えていません・・・

    お礼

    丁寧なお返事ありがとうございました。ラスベガスまでの飛行機の時間は余裕をもって決めます。ショーについては見れないと困るので日本で予約します。回答ありがとうございました。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    BELLAGIOさん

    BELLAGIOさん

  • 回答日:2010-07-02

    先月行ってきました。?については、サンフラン経由の通しでチケットを購入したので、?と?についてお答えします。

    ?ショーのチケットは現地到着後にホテルにお願いしてとってもらいましたが人気のあるショーは事前予約がお勧めです。こちらを参照下さい。
    http://www.lvtaizen.com/show/index.html
    また街のいたるところにディスカウントチケットショップがあり、当日の
    ショーのチケットが半額近くになっていました。ショーのみだけではなく、
    ビュッフェのチケットも割引きになっていました。
    シルクドソレイユは人気があるので、事前に予約をおすすめします。

    ?日帰りグランドキャニオンですが、10数年前はレンタカーで行きましたが
    今年はセスナでの日帰りにしました。距離にして片道500キロと聞いて、
    体力的にも時間的にもあきらめました。早朝出発、深夜到着を覚悟
    すれば、行くことは可能です。10年数前はナビもネットもなく、
    地球の歩き方だけを頼りに行きました。現地での観光時間に比べて
    車に乗ってた時間の方が長いので・・そちらの記憶の方が強く残っています。 6月11日のグランドキャニオンはマザーポイントの手すりがある部分は、工事中でした。

    その時の旅の記録がありますので、参考になれば。
    http://4travel.jp/traveler/erashizu/album/10472032/

    お礼

    最新の情報をありがとうございました。現地でディスカウントのチケットが買えるのですね。ちょっとビックリです。でもお奨めの通り日本で予約していきます。またグランドキャニオンが遠いのでビックリしました。ツアーを良く考えます。(by パピンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    一姫さん

    一姫さん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP