旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関空発のDLビジネスについて

  • 関空発のDLビジネスについて

    • 投稿日:2010-06-10
    • 回答:6

    締切済

    7月に関空から午前に出るデルタ航空ビジネスに搭乗します。去年はまだNWだったころに夜発のビジネスに乗ったのですが、パーソナルTVがありませんでした。ビジネスは当然TV付きと思っていたのでびっくりしました。
    他の皆様の旅行記を拝見していますと、成田発や名古屋発ではパーソナルTVがあるみたいに思うのですが・・・。関空発の便はNWからデルタに変わってTVはついたのでしょうか?もし、ついていないのならPSPを持参して退屈しのぎをしようと思っているのですが・・・どうぞどなたか教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ごん太さん

    ごん太さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2010-06-11

    関空発の午前便に昨年11月と今年5月に乗りましたが、残念ながらパーソナルTVはありませんでした。

    お礼

    ありがとうございます。とっても有力な情報ですね。やっぱりエンターテイメントは自分で用意します。機材変更にならないかなあ(笑)(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mayumayuさん

    mayumayuさん

  • 回答日:2010-06-10

    KIX?GUMは、乗ったことがありませんが、NRT?GUMでよくCクラスを利用しています。

    GUM線では、DLの767やNWのA330であれば、それなりのシートが搭載されていますが、KIX線で使用されているであろう、旧NWの757は、どうしても見劣りしてしまうかもしれません。 ただ、ラウンジサービスや、特にGUMにおける搭乗手続きから出国においては、露骨なくらいに優遇(セキュリティーで、どんなに並んでいても横は入り状態です)されるので、私はこれだけでも価値があると思います。 しかし、GUMのラウンジは、チョット淋しい規模ですが・・。

    ちなみに、下記のサイトで見る限り、お問い合せの機材にはパーソナルTVが付いていると記載されています。 多少の英語力は必要ですが、参考にしてみて下さい。

    【参考URL】http://www.seatguru.com/airlines/Delta_Airlines/Delta_Airlines_Boeing_757-200_TWA_B.php?Orig=KIX&Dest=GUM&Date=

    お礼

    ありがとうございます。たしかにCクラスの良さはイートだけではないですもんね。ラウンジでのべーっと過ごすのも十分に価値があるかも。(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasuさん

    yasuさん

  • 回答日:2010-06-10

    DLのグアム便は 今のところNRT→KIX→GUM とGUM→KIX→NRT を2機で回してるはずでNWの古い器材を塗り変えた757だと思います
    つい先日 NRT→KIX間乗りましたがシートテレビ無いどころか 座席間も狭く国内線のクラスJあたりのイメージでしょうか  +2万円位ならKIX→GUM間でもビジネスクラスの他のサービス(優先搭乗・優先荷物・ラウンジ)とトータルして値打ち有るのでしょうが・・・
    閑散期なら 搭乗率50%切るときもある見たいですから エコの横3列で横になった方がお値打ちです

    お礼

    デルタになって機材もかわるかと思っていたのですが・・・そんなことはないのですね。回答ありがとうございます。(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-06-10

    ごん太さま おはようございます。

    関空発ということですが目的地はどちらでしょう?

    使用機材で装備が変わってくるので一度確かめてみたら如何ですか?

    DLのHPからでも搭乗する便名で調べれますよ。

    ちなみにサイパンやグアムのような近場だと、
    成田のように大人数でない限りDLは757を使います。
    セントレアもこれです。

    そうするとパーソナルTVは残念ながら
    ありませんしシェルシートもありません^_^;

    こんなんでどうでしょう?

    じぃ?

    お礼

    なるほど・・・搭乗人数で機材が変わってくるんですね。そういわれるとそうですね。納得・・・。やはりパーソナルTVは期待せずに行ったほうがいいですね。回答ありがとうございます。(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    zzr-cさん

    zzr-cさん

  • 回答日:2010-06-10

    あくまでも参考ですが乗られる予定の機材(ボーイング、エアバス)を調べて
    http://www.seatguru.com/airlines/Delta_Airlines/information.php で見てください。
    たとえばAirbus A330-300 シートテレビ付いています。

    お礼

    私が乗るのはおそらくボーイング757機です。でもデルタのHPだとテレビつきになってますね・・・。
    回答ありがとうございます。(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    シロシロさん

    シロシロさん

  • 回答日:2010-06-10

    Cクラスと言っても二種類あって座席のみというのがあります。TVはなしで食事もエコと同じです。昨年乗ったルフトハンザは素晴らしかったけれど、今回のコンチは6万円ですから淋しいものでした。値段で分かるんだけれど問い合わせるようお勧めします。

    お礼

    座席のみのCクラスで、みなさまから聞くような座席ならば、寂しいかぎりですね。次からはエコにしようかと真剣に考えてしまいます・・・。一度問い合わせてみようかな。回答ありがとうございます。(by ごん太さん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP