香港で、30代の大きいサイズの服を売っているお店を教えてください。
-
香港で、30代の大きいサイズの服を売っているお店を教えてください。
- 投稿日:2010-05-27
- 回答:1件
締切済
30代女性です。
香港島、九龍側、新界、どちらでも構わないので、
30代向けの大きいサイズの服を専門に売っているお店を教えてください。
専門店でなくても、大きいサイズの服を取り扱っているようであれば構いません。
ちなみに、馬莎やエスプリの大きいサイズの服より、大きなサイズのもの、
日本で言う、3L?4Lくらいのものを探しています。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
開心果さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-05-28
ご質問に的確な解答かどうか怪しいですが、お探しの服の種類がスーツもしくはボタンフロントのシャツならば、以下のリンクのお店(プリンスファッション)でオーダーメードで作れます。私の場合は午後に注文して翌日の朝10時に仕上がりました。値段も生地によりますが、シャツが一着350HKDで作れました。店員さんはパキスタン人でちょっと押しが強いですが、いらないならいらないとはっきり言えば、こちらの要求は聞いてくれました。ちなみに私は3着シャツをオーダーして、ディスカウントをお願いして1200HKDでOKでした。
お礼
情報ありがとうございます。
残念ながら、スーツなどを着る機会は少ないので、
普段着や、ちょっとしたお出掛け着を探しています。
価格は、1着あたり、商品によりますが、
5000円くらいまでのものを探しています。
ご丁寧な情報ありがとうございました。
(by 開心果さん)1 票
takepoさん

