上海の外国客船港は
-
上海の外国客船港は
- 投稿日:2010-05-03
- 回答:3件
締切済
最寄りの地下鉄駅やバス停の案内がありません 出かける時はタクシーがありますが
帰る時港に最寄りの号線番号と駅名 路線番号と停留所名をどうか教えて下さい 13日に観光します 客船用新港は新しく街はずれに建設されたのだと思います利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
hatumagoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-05-07
ターミナルは明殊タワーの向い側です。
インフォメーションで地図をもらうと地下鉄路線もわかりやすいです。
タクシーは初乗り12元。メーターで走るものを選んでください。
運転席の後ろに英語と日本語で困った時の電話番号が書いてあります。お礼
インフォメーションの地図とタクシーのメーターに気をつけます
有難うございました(by hatumagoさん)1 票
クルーズさん
-
回答日:2010-05-07
hatumagoさん、どうも。
バスで行く方法がありますが、
その場合、乗り換えが必要となります。
やはり、白玉蘭劇場からはタクシーが一番。
住所(東大名路500号、近旅順路)をメモった紙を見せればOKです。
どうしてもバスと言うなら、
17路と37路を使っていけます。
まずは17路のバス停ですが、白玉蘭劇場の前の道(広い道です、重慶南路といいます)
をチョイ北に行ったところにある交差点で渡ります。
渡ったところから東に伸びる道が建国東路です。
この道を東にチョイ行った右にバス停があります。
ここで17路に乗り、漢口路というバス停で下ります。
そのバス停で、37路バスを待ちましょう。
37路バスに乗ったら、旅順路で下りれば、船の乗り場はスグでしょう。お礼
井上さま 再び有難うございます 良く理解出来ました タクシーも捕まえられそうとの事なのでタクシーが一番に納得しました お陰様で良い上海歩き廻りが出来そうです
心から感謝します hatumago(by hatumagoさん)1 票
-
回答日:2010-05-06
ターミナルは外灘から見えます。蘇州号・鑑真号・その他客船も此処から出ています。
http://www.shanghai-ferry.co.jp/change_of_shanghai.pdfお礼
ケケッチョさま 有難うございました(by hatumagoさん)
1 票
ケケッチョさん

