中国の上海のホテルをネットで予約できるサイトを教えてください
-
中国の上海のホテルをネットで予約できるサイトを教えてください
- 投稿日:2010-04-21
- 回答:3件
締切済
来月上海へ旅行する予定ですが、ホテルの予約問題です。
友達からの薦め中国ホテル予約ネットはこれですが
http://www.chinahotels.hk/jp/shanghai-hotels/
このネットを利用した人はありませんか?どうですか?直接でホテルと予約のほうより安いですか?
ご存知の方を教えていだだきたいです。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
suwenyeさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-04-22
こんにちは 私も利用しました。これは便利です。 mahoo 上海 です。予約は完全無料で日本語OKです。予約表もメールで送ってくれます。間違いなく 予約できていました。安心です。
http://mahoo.livedoor.biz/【参考URL】http://mahoo.livedoor.biz/
お礼
sehaさん
貴重な情報を頂いて有難うございます。(by suwenyeさん)0 票
sehaさん
-
回答日:2010-04-21
建国賓館が多少高いですが、私の定宿です。
ネットで探せばでてきます。ダイレクトのほうが圧倒的に安いです。
また上海金軒大酒店もワンフロアーに一部屋だけスイートがあり600元が
価値あり shanghai jin xuan hotel fax 216468222
また虹橋空港であれば東方航空の経営のホテルで600元程度朝食に納豆もあります。
www.siah.com
で見てください。SKYPEで日本語でも予約可能です。虹橋空港から歩いて6分お礼
寧波遣唐使さん
東方航空の経営のホテルを予約したいです、ご親切有難うございます。(by suwenyeさん)0 票
寧波遣唐使さん
-
回答日:2010-04-21
添付されていたのは香港のサイトで、「書き写し」のような気がします。
時価を反映しているのかどうかお調べの上、使うと良いと思います。
中国のサイトなら、時価も反映されている上に、週末と平日の価格差なども出ます。
ダブルブッキングや部屋の未確保などでお客に損失を与えた場合、サイトが3倍返しの
保証をしてくれて、別のホテルを直ぐにあてがってくれます。
ただ、中国語がわからないと使えないのが難点ですが、一応載せておきますね。
芸龍:http://hotel.elong.com/shanghai_1.htm(elong)
携程:http://hotels.ctrip.com/hotel/shanghai2/(ctrip)
また、あと2週間ほどで上海万博なので、価格面では高めになってきているようです。
たとえば、列車の切符は、今からもう殆ど無い状態です。
でも、そう言った中、3星以下の価格は結構経済的なので、その辺りも狙い目かも知れません。
elongなら、リストの横の地図に位置が表示されますので、同時にロケーションも把握
できて使いよいと思います。会員になれば、自他共に利用ごとにマイルが加算されますので
こまはメインで使っています(もう6万マイル貯まりました!)
以上ご参考まで
こまお礼
こまちゃんさん
芸龍と携程のサイトを有難うございます。ずっと探しています!
この度ぜひ利用していただきます。
ただ全部中国語ですね、使うのはちょっと自信が持っていませんね。
価額のこと:友達から紹介したのhttp://www.chinahotels.hk/jp/
と比べると同じです!やっぱり日本語で予約できるのを便利ですね、
貴重な情報有難うございます。
(by suwenyeさん)0 票
こまちゃんさん

