アオナンの安い…タイ料理以外の美味しいお店&マッサージ 教えてください!
-
アオナンの安い…タイ料理以外の美味しいお店&マッサージ 教えてください!
- 投稿日:2010-02-10
- 回答:0件
締切済
実はハネムーンで昨年末初めてクラビに行きました♪
素敵な場所で、ぜひ親孝行旅行に両親を連れて行きたい!という思いで胸がいっぱいになった旅でした!
帰国後、今後の人生設計をしてみると…夢の親孝行の旅は今を逃すと、かなりチャンスがなくなることが判明☆
急遽、プレゼントとして親子三人で行くことになりました!
(前おき長くてすみません)
前回はタイ料理大好きな夫婦で行ったので、まったく支障なかったのですが、今回はナンプラーが苦手な両親を連れて行きます?(ちょうどテレビでクラビを見て行きたかったそう)
タイ料理は現地でパッタイなど様子みて味見してもらうつもりですが、
できればタイ料理以外の情報が欲しいのです!
イタリアンも前回見つけてあるので…
できればベーカリーなどタイ料理以外の情報をお願いします!
また、安くて技術のしっかりしたマッサージ屋さん教えてください!
前回はアオナンの東にお土産屋の二回に一時間300バーツ二時間450バーツの上手なお店を見つけたのですが、今回の宿がアオナンの西の方なので、できれば西の情報だと助かります!
わがままな質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスくださいm(_ _)利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
のろさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

