コスメの価格教えてください。
-
コスメの価格教えてください。
- 投稿日:2010-01-28
- 回答:6件
締切済
来週ソウルに行きます。
エチュードハウスやミシャは免税店にも
入ってるみたいですが、
市街のショップで購入するのと、どちらがお得でしょうか?
ご存知の方教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
shantyさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2010-01-29
昨年の10月、12月、今月とエチュードハウス、ミシャなどで化粧品を買ってきましたが、行くたびにいろいろと違っていました。
エチュードハウスはJCBカードで10%割引になったり、
ミシャは土曜日だけ30%割引とかのキャンペーンを行ったり、
それも同じブランドでも店舗によってもいろいろ違っていたりしました。
私は欲しい商品があったので、それを見比べて購入しました。
エチュードハウスのクーポン
http://www.seoulnavi.com/shop/630/
ミシャのクーポンはアイマップというフリーペーパーにあるみたいです。
http://imapseoul01.cafe24.com/
お時間が許すのであれば、みなさんがおっしゃるように
数店舗見比べてみるのがいいと思います。
よい旅を♪お礼
ぷぷよし様
情報ありがとうございます。
・・・同じブランドでも違うんですね(@_@;)
コスメ購入&エステ旅行なので、
いろいろ比較してみますね。
クーポン情報までありがとうございました。 (by shantyさん)0 票
ぷぷよしさん
-
回答日:2010-01-29
何時も明洞地区のエチュードなどで買い物しますが、
愛妻が買っていますので、私には分かりません。
エチュードの参考URLを添付します。
他の店も検索できます。
結構便利なサイトですので、チェックしてみて下さい。
のんき【参考URL】http://www.seoulnavi.com/shop/240/article/
お礼
のんき茂野様
ありがとうございます。
早速サイトを見てみました。
お目当てのアイテムの他に、欲しいものをたくさん
見つけてしましました\(^o^)/
予算を増やさなくては・・・
(by shantyさん)1 票
のんき茂野さん
-
回答日:2010-01-28
こんばんはshatyさん
東和免税店は安いと思いますが、私は免税店より街中のほうが、種類が豊富で選びやすいと思います。前に使用していたものを免税店で購入しようと思い、尋ねたら「それは、もうなくて新しいのがこれだから」と違うものを進められました。腑に落ちないので購入せず明洞に行ったらたくさん並んでました。っとこんな出来事があったんで、たぶん免税店よりって思うのかなぁ~^^;いろいろ見て来てください。サンプルは購入してより多く貰えましたよ街中でもね。あんまり役にたてなかったかなぁ??^^:お礼
hikako様
リアルな体験談、ありがとうございます。
とっても役に立ちます!
初日に免税店で全部済ませてしまおうか悩んでいたんです。
リサーチしたほうが良さそうですね(^v^)!
(by shantyさん)0 票
hikakoさん
-
回答日:2010-01-28
先月初旬に韓国に行きました。
このときは街中よりも免税店の方が安かったです。
品揃えは街中の方が良かった気がします。
免税店の方が混雑していない時間帯に行けば、店員さんがついてくれて、交渉すれば(わがままを言えば)サンプルもたくさんつけてくれました。
ただ、顔パックは、ブランドにこだわらないのなら街中に質のいい激安のものが売っています。
お礼
どさんこ様
情報ありがとうございます。
時期によっても違うみたいですね。
それぞれメリットもあればデメリットも・・・といった感じですね!
免税店でもわがまま言えるんですね(笑)!
試してみます(*^^)v
顔パック・・・お土産品も含め、大量に購入する予定なので、
あせって免税店で買いこまないようにしますっ!
ありがとうございました!(by shantyさん)1 票
どさんこさん
-
回答日:2010-01-28
shantyさん、こんばんは
我が家のマダムによると
昨年11月時点では、明洞より東和免税店の方が安かったそうです。
でも、一昨年の11月の時は明洞の方が安かったそうなので、まず明洞でサーチしてから東和免税店に乗り込んで下さい。
詳しくは旅行記を参照して下さい。
9度目のSEOUL 2日目
http://4travel.jp/traveler/r241/album/10406137/お礼
R241様
情報ありがとうございます。
東和免税店は、皆さんの情報によるとお得みたいですね。
ロッテか新羅しか頭になかったので、ぜひぜひ訪れようと思います!
旅行記・・・いろいろなSHOPが分かり易く簡潔に載せられていて、
とても参考になりました。
我が家のお嬢のお土産探しに役立ちそうです(^◇^)
(by shantyさん)0 票
R241さん
-
回答日:2010-01-28
はじめまして!
先月初ソウルに行きました。楽しかったです!!!
ものによりだと思います。定番のアイテムとかだと、免税店のほうが安いのでは?
わたしは、イッツスキンのセルトックスフィラーというやつが欲しかったのですが、
まちなかより新羅免税店の方が数百円安かったです!!
セールの真っ最中とかだと、まちなかのほうが安いかもですが。。
まちなかでは、顔のパックとか、20パック入り10000ウォンとかで売ってました^^
楽しんできてください?☆お礼
ま22さん様
ありがとうございます。
やはり欲しいアイテムはリサーチしてから
大量に(?)購入したしたほうが良さそうですね(^v^)
それにしても顔パック・・・恐るべしお値段ですね!
ありがたい情報でした。
ありがとうございます。(by shantyさん)0 票
maa.20さん

