旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポールのホテル

  • シンガポールのホテル

    • 投稿日:2010-01-20
    • 回答:7

    締切済

    シンガポールに女1人で3泊の旅行に行きます。
    航空券だけはとったので、ホテルで迷ってます。。。。
    安めのホテルで3泊2万円くらいで泊まろうか、駅に近く少し高めなところにしようか・・・
    お勧めがあれば教えてください!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    momoさん

    momoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2010-01-21

    安いところがいいなら、インド人街ですかね。
    そこのバックパッカーの宿に泊まりました。オーナーは中国系だったと思います。
    まぁ、シンガポールは治安がいいし、街はきれいだし、どこでも大丈夫じゃないでしょうか。ワタシは当日、現地に行ってから決めました。あ、地球の歩き方くらいは参考にしたかな。。。でもそれに載ってないところもたくさんあるし。。。テキトーに好きな場所を決めてからプラプラ歩いて探してもいいかもしれません。

    ワタシは旅が冒険派なので、テキトーなことしか言えなくてすみません。
    基本、行き当たりバッタリなもんで。。。

    お礼

    行き当たりばったりなんておもしろいですね!
    インド人街は観光でいこうかとおもっていました:)
    回答ありがとうございます:)(by momoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    askhercatさん

    askhercatさん

  • 回答日:2010-01-21

    arfaです。
    失礼、宿代を忘れていました。
    3月19日から22日で検索して3,135円?4,371円です。
    個別にはご自分で検索ください。

    お礼

    1泊がめちゃくちゃ安いですね^O^感動しました!
    あと、わざわざ詳しく教えてくれてありがとうございます:)
    もう部屋を決めないといけないので検索してみます!(by momoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    arfaさん

    arfaさん

  • 回答日:2010-01-21

    おはようございます。
    昨年7月に私もチケットとホテルを個人で取り行ってきましたが、ホテルベンクーレン、良かったですよ。シングル1泊$110(約¥7700)朝食つき。
    朝9時頃着いたのですが、チェックインOK、しかも空いているからとアップグレードしてくれました。フロントもドアマンの年配の男性もとても親切でした。駅からは10分くらい。バス停まで3分くらい。目の前にはタクシー乗り場があり、大体タクシーが待機しています。難点は朝食があまりおいしくないかな?
    道を挟んで斜め向かいには食堂、コンビニ、フードコートもあり便利です。
    周りの治安も良いです。というか、一部の地域を除いて全体的によいと思います。
    ホテルベンクーレンの隣は 「HOTEL81/BENCOOLEN」ここは1泊$89という看板が出ていました。1泊¥6300ということになりますが、食事は付くかどうか不明。白人観光客が多く出入りしていたので問題ないと思います。
    いずれにせよ、ネットを利用して自分で手配すると安く済むと思います。英語なのでちょっと苦労しましたが、辞書を見ながらでなんとかなりました。
    それから短期個人観光旅行でシンガポールのバスを乗りこなすのは無理です。路線が多くて複雑すぎます。(LDN,SF,ROMのバスを半日で乗りこなせた私がそうだったから、たぶん無理)地下鉄と、タクシーが安いので活用したほうが良いと思います。

    【参考URL】http://www.hotelbencoolen.com/home/index.aspx?page=home

    お礼

    HOTEL81はいろんなところにあるとよく検索やHISのおすすめで見ました:)
    そんなに安いんですねー!
    参考にしてみます:)
    ありがとうございます!!!(by momoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-01-21

    カトン駅から歩いて10分位ですが美しい街並みにあるホテル81ジョーチャットはいかがでしょうか。

    http://4travel.jp/traveler/arfa/pict/17578571/

    安くて便利ならカラン駅から歩いて5?6分程度でゲイランの
    麗晶酒店(http://www.reginhotel.com/
    フレグランスホテル・エメラルド(http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/fragrance_emerald_hotel.html
    フレグランスホテル・サンフラワー(http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/fragrance_sunflower_hotel.html
    ホテル81オーキッド(http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/hotel_81_orchid.html
    ホテル81プリンセス(http://www.agoda.jp/asia/singapore/singapore/hotel_81_princess.html)というところでしょう。
    ここから東側にも安いホテルはたくさんありますが歓楽街になりますので女性には気分が良くないところだと思います。

    予約は多分「agoda」が一番安くて揃ってると思います。

    http://www.agoda.jp/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/arfa/album/10396678/

    問題のある投稿を連絡する

    arfaさん

    arfaさん

  • 回答日:2010-01-20

    下の回答への補足です。

    計算してみたら、最近のS$レートでは、オススメした3つのホテルはどれも3泊でJPY2万円以内からはどうみてもオーバーしますね。。。ごめんなさい。

    3泊JPY2万の予算内でというなら、ベンクーレンストリートにあるHotel81はいかがでしょう。シティホール駅とブギスの中間ぐらいに位置するので、便利だと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    Backyさん

    Backyさん

  • 回答日:2010-01-20

    momoさん 

    はじめまして。シンガポール在住のBackyと申します。

    シンガポールはとても狭い国で交通も発達しているため、駅近くというよりは、エリアにこだわるほうが良いと思います。
    (バス網が発達していて色々なところに行けますし、タクシーを利用しても安いです。)
    安宿といえばゲイラン(空港よりの歓楽街)ですが、女性1人での宿泊はオススメできないエリアです。
    観光地はシンガポール中心部に集中しているため、なるべく中心に近いエリアに滞在されるのが良いかと。

    私なら、ブギスのゴールデンランドマーク(最近名前変わったみたいですが)、ドービーゴートのYMCA、チョンバルのLink Hotelあたりを選びますね。どれも中心部、駅近、3ツ星ランクのホテルで、3泊でJPY2万円で宿泊可能だと思います。

    最近はホテル代も下がっていますので、1泊だけはゴージャスなホテルに泊まるのも良いですね。マリーナ地区には、夜景が綺麗で素敵なホテルが多いです。

    素敵なご旅行になりますことを、お祈りしております♪

    お礼

    回答ありがとうございます!!
    シンガポールに住んでるんですね:)すごい!
    アジアなので交通も不便化と思っていました。空港からタクシーで移動をしようと思っていたので安いなんてうれしいです。
    1泊だけゴージャスなホテルに泊まるのはいい考えですね!
    考慮してみます:)(by momoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Backyさん

    Backyさん

  • 回答日:2010-01-20

    momoさん、こんばんわ。

    観光をどのくらいの時間にするのかわかりませんが私の個人的な意見にて失礼いたします。私は結構出かけっぱなしなのでホテルは二の次にしております。
    しかし、シンガポールはホテル価格が結構高いので場所がよくて中級程度ですと1泊1万円は出さないといけないと思っております。行動にもよりますがどこに行くにもMRTが便利なのはシティホール駅近辺だと思いますがその近くに「ペニンシュラエクセルシオールホテル」があります。ここは1泊、ホテル予約サイトで1万円弱でとれると思います。
    オーチャードのようなにぎやかな所に近い方がよければ「ヨークホテル」がやはり1万円程度で宿泊できます。格安ホテルがよければシティホールから5分程度の場所に「ヴィクトリアホテル」というのがあります。ここは1泊5?6千円です。私は2004年頃に泊まったきりですが全面改装も終わってこぎれいになっているようですがアメニティはなかったと思います。冷蔵庫もありません。しかしホテルのすぐ近くにホーカーズもあり、そこは地元の方が多いですが美味しいです。ホテルに少しお金を出しても食事が日本よりは全然安いのでかんがえて見てもよろしいかと思います。
    それでは良い旅を!!!

    お礼

    さっそくの回答ありがとうございます。
    調べてみたら安くて場所もよさそうでした:)
    わたしも観光で時間がどんどんすぎていってしまうタイプなのでホテルはどこでもいいかなぁと思っていたんですが、友達に聞くとアジアは危ないからと言われ・・・・
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます☆(by momoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Flowerさん

    Flowerさん

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP