旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カイルア レナーズ ターゲットへの行き方

  • カイルア レナーズ ターゲットへの行き方

    • 投稿日:2010-01-11
    • 回答:3

    締切済

    27日より5日間ハワイに行きます。
    今回ザ・バスでカイルアのブーツ&キモズ、レナーズ、ターゲットへ行こうと思っております。

    いずれか一つでもいいので行かれたことがある方、ザ・バスでの行き方帰り方をお教えいただければと思います。
    およその所要時間やバスの本数などご存知でしたら宜しくお願いします。
    約4年ぶりのハワイですので、どんな小さな情報でも助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    alexroseさん

    alexroseさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-01-13

    2005年のオアフ島旅行のときに、バスでカイルアビーチに行きました。まず、アラモアナSCでカイルア方面バスに乗ったのですが、時刻表を見ずに行ったものだから、約1時間位待ったでしょうか。40?50分くらいの乗車時間(バスの冷房が効きすぎで寒いくらいです、羽織る物持参をお勧めします)でカイルアビーチに一番近いバス停に着きます。そこから、更にビーチまで、徒歩20分くらいでしょうか。
     ブ?ツ&キモズは、今年のオアフ島旅行でレンタカーで行ったので、最寄のバス停からの距離は、?ですが。ビーチからは結構ある(車で5分位、2?3km)のでは?ちなみに、マカダミアンナッツパンケーキは、もう絶品です。噂通りでした。
     ビーチには行かれないのでしょうか?折角のカイルアですから、ビーチに行かれることをお勧めしますが。
     帰りもバス亭で20?30分くらい待ったでしょうか。レナーズ、ターゲットには、行ってませんが、バスでのカイルア散策&ビーチは、丸一日見といたほうが良いですよ。後、ビーサンは、持参にして、スニーカーのほうが良いですね。
     それでは、楽しいハワイ旅行を。
     そうそう、ご存知とは思いますが、ザ・バスの時刻表は、バスの乗車口そば、またはアラモアナSCのホノルルの市役所分室「ホノルル・サテライト・シティ・ホール」
    http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20030809A/index.htm
    でゲットできますが、営業時間注意です。あと、そのものずばりのザ・バスのHPです。http://www.thebus.org/#

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ken3/album/10376388/

    お礼

    けん3さん
    ありがとうございます。大変参考になりました!
    バス車内の冷房の事は考えた事がありませんでした。
    冷房はちょっと苦手ですので教えて頂いてよかったです。
    ビーチに行くかどうかはまだわかりませんが、行かれた方の旅行記などの見ると、海を見るだけでも価値アリかなと思うので、検討したいと思います。
    ありがとうございました。(by alexroseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    けんさん

    けんさん

  • 回答日:2010-01-11

    カイルアのブーツ&キモズはザ・バスでワイキキからアラモアナで57番カイルア=シーライフパークに乗換です。(1時間に1,2本、最初のバスでトランスファーチケット貰ってください。)路線が長いので時間等は読めませんがアラモアナから45分から1時間くらいみたほうが良いかと・・メイシーズ前のカイルアタウンセンター下車。
    帰りは反対側のカイルアショッピングセンター側から乗車です。 カイルアでたくさん買い物するとザ・バスでの帰りはたいへんです。  

    お礼

    hapunaさん
    大変詳しく教えていただき感謝です!

    アラモアナからは乗り換えなしで行けるんですね。

    所要時間はやはりそれくらいはかかってしまいますよね…。

    それでも今回は行って来ようと思います

    ありがとうございました。(by alexroseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hapunaさん

    hapunaさん

  • 回答日:2010-01-11

    hawaiiantowns.comで見るとハワイのバスの情報が載っています。

     アチコチ行くには便利で有効だと思うので、一度見て下さい。

    お礼

    ケニーさん
    ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます!(by alexroseさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ケニーさん

    ケニーさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP