旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベトナム ハノイの ハロン湾クルーズ

  • ベトナム ハノイの ハロン湾クルーズ

    • 投稿日:2009-11-29
    • 回答:2

    締切済

    世界遺産のハロン湾に1泊2日の船旅を計画中。色々な船があるようです。
    値段もまちまちのようです。行かれた方のご意見をお聞かせ下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hkt-hamariさん

    hkt-hamariさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-12-02

    私は日帰りでシンカフェの安いツアーに参加しました。
    値段の差は、日本語ガイドか英語ガイドか、ハロン湾までの車の差、ランチの差くらいだと思います。
    私が参加したツアーは、とても安かったから心配していましたが、全く問題ありませんでした。ただ、行きはハノイ市内をグルグル回って、いろんな人をピックアップするので、時間がかかります。車はあまりよくないので、ハロン湾まで3時間半の道のりはおしりが痛くなります。ハロン湾に着いた後は、船がたくさん並んでいましたが、あまり船に差はないように見えました。ランチも問題なく食べることができました。
    周りが多国籍でも気にしない、安く行きたいならシンカフェのツアーはお勧めです。
    もし抵抗があるようなら、日本語ガイド付きのツアーに参加された方がいいと思います。
    あくまで、私の参加したのは日帰りツアーなので、1泊2日に関してはまた違うかもしれませんのであしからず・・・。

    【参考URL】http://www.sinhcafe.com/english_pro/north/Halong%20St08%20-09.htm

    問題のある投稿を連絡する

    もんもんさん

    もんもんさん

  • 回答日:2009-11-30

    ハロン湾での船上泊の体験はないので回答できませんが・・・。

    日帰りでハロン湾クルーズを楽しみましたが、その時、ここで
    船上泊してサンセット、夜の月光やサンライズ風景を楽しめた
    ら、どんなに素敵だろうなと思ったことでした。とてもロマンチ
    ックな夜が過ごせそうでした。

    料金などについては、他の詳しい方の情報を待ちましょう。

    私がツアーで訪れた時の詳しい旅行記がありますので、次を参考
    にご覧ください。
    ハロン湾クルーズのことが詳しくわかります。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (ベトナム編をご覧ください)




    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

PAGE TOP