ケアンズ出発日のランチ
-
ケアンズ出発日のランチ
- 投稿日:2009-10-14
- 回答:6件
締切済
ケアンズから成田にJet Starで帰国するのですが、その日のお昼をダウンタウンで食べるか、空港で食べるか迷っています。
ちなみに、飛行機の便は、13時頃発です。
空港内に、cafeやレストランはあるのでしょうか?
みなさん、どうされてましたか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
aikorewさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-10-23
おととしの話になりますが 空港で軽食をとりました。
たしかお値段は張るのですがラーメンなどもあったかと。。。
旅行記のホットドッグはお約束ででかかったです。
これからいく!って言うのが一番楽しいですよね?
楽しい旅行になることを願っています。【参考URL】http://4travel.jp/traveler/takahashi/album/10183672/
0 票
-
回答日:2009-10-19
こんにちは。
空港内にカフェはありましたが、エスプラネード通りのテラスでブランチをとってから行ったほうが楽しそうですね。
機内で食べるならスーパーでパンやチーズなどの食材を買っていくのもいいのでは?
【参考URL】http://tabikiwi.cocolog-nifty.com/blog/cat7935793/index.html
0 票
おわぞーさん
-
回答日:2009-10-18
ケアンズ空港では、カフェなど食事のできるところはあります。
もし時間的に余裕をみるのであれば、ここでいいと思います。
また、ケアンズのダウンタウンではレストランもやってます。ちなみに港に近い公園ケアンズラグーンの港側にホテル併設のレストランもあり、ここが中華・日本食・洋食とあり都合がいいかと思います。またオージービーフを扱う肉料理のレストランもケアンズ市街にありますのでそこもランチタイムもありますので、ここは時間を確認の上行ってもいいかもしれません【参考URL】http://www.cairnsguide.com/restaurant/spcl_ciaoitalia.htm
0 票
rogiponさん
-
回答日:2009-10-15
我が家の場合、ケアンズを13時20分くらいに発の飛行機でした。8時くらいにエスプラネードのカフェでゆっくり朝食をとり、ボードウォークをのんびり歩いてホテルに戻って10時半のお迎えの車を待ちました。空港に着いたのは11時ちょっと前くらい。おそらくtama-mamaさんと同じ店で軽い昼食をとりました。食べたのはカレーとハンバーガーだったかな。確かに美味くはないけど、まあ許容範囲。市内のフードコートで食べるのと同程度で、少なくとも帰りのジェットスター機内食よりは美味しかったですよ。
0 票
zizoさん
-
快特さん
-
回答日:2009-10-14
こんばんは^^
うちは9月にケアンズへ行きました。
ジェット☆は機内食は無いチケットでしょうか?
うちは機内食が無かったので空港に行く前にケアンズ市内のウールワースでマフィンやお菓子を購入しました。
2時間前には空港に着きましたが結構人がいてチェックインに30分以上かかってしまい。
空港での食事があわただしかったです><
出国手続きをしてからフードコート?がありました。
日本食?と言うか「海苔巻き」と「ラーメン」と「カレー」と「フィッシュ&チップス」などがありましたが味はおいしくない。。。
空港ではラーメンとフィッシュ&チップス食べましたがう?ん。。。
(ラーメンの時間がかかって余計あせりましたよ><)
海苔巻きは機内に持ち込んで食べました^^
あとはカフェがあり「サンドイッチ」「マフィン」などのパン類とジュースが売っています。
こちらでサンドイッチとジュースを購入して機内へ持ち込みました。
結構値段もしましたよ><
出来たら、市内で早めの昼食&takeawayをお勧めします^^
うち(5人家族)が購入した物、ラーメン1・フィッシュ&チップス1・サーモン海苔巻き5・ツナマヨ2・照り焼き2・ドリンク4・チップス小1・サンドイッチ1を購入して全部で50ドル近くしました><
あせっていてあとからレシート計算したらびっくり><
あとはジェット☆の機内購入が出来るそうですがその場だと無い場合が。。。
うちはビール490円購入しようとしたらCAさんが悩んだ挙句に売ってくれました。。。
在庫が無かったのかなぁ?
参考になれば幸いです!0 票
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

