ロッテホテルの改修工事について
-
ロッテホテルの改修工事について
- 投稿日:2009-09-16
- 回答:0件
締切済
majo_tabiと申します。
11月初めに、2泊3日でソウルに行きます。
今回は奮発してロッテホテルに泊まろうかと考えていますが、
11月中旬まで改装工事をしている と、どの旅行会社の注意書きにもありました。
ホテルで過ごすことはあまり想定していませんが、実際騒音は気になるのでしょうか?以前、別のホテルで改装中だったことがあるのですが、ロビーやエレベーターに物が置かれていたり、ビニールで覆われていたり、あまりくつろげる感じがしませんでした。
ロビーなどが改装中だったりするのならば、近くのベストウエスタン チョースンでもいいかなという気がしており、悩んでいます・・。
改修工事の時期に宿泊された方いらっしゃいましたら、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
matkaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

