バルバドス→キューバ間のフライトについて
-
バルバドス→キューバ間のフライトについて
- 投稿日:2009-09-04
- 回答:0件
締切済
2010年2月末、休暇でバルバドス(10日間くらい)へ行くことになりました。
せっかくなのでキューバにも寄りたいと思っていますが、バルバドス→キューバ間のフライト予約について教えてください。
直行便は無いようなので、合理的な乗継便を探しています。
ネット等で調べたところ、以下のようなフライトは過去にあったようですが、定期便でない為今のところエアラインのホームページにも記載されていません。距離的にはベストだと思うのですが、どうやって予約をすればいいのかわかりません。
バルバドス→ジャマイカ(British West Indian)
ジャマイカ→ハバナ(Air Jamaica)
または定期便だとこんなルートありますよ、と日本の旅行代理店さんに教えてもらいましたが、まわり道すぎてあまり気が進みません。
★バルバドス→マイアミ→メキシコ→ハバナ
出発はまだまだ先なのですが、リゾート地であることと、海外に住む家族と現地合流する為、先方の都合で再来週には全ての予約を済ませたいと言われています。
過去にこんなルートで行った等の体験があればぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。
バルバドスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
バルバドス最安
1401円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

