旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイの鳥について

  • ハワイの鳥について

    • 投稿日:2009-08-23
    • 回答:4

    締切済

    私は鳥すべてが、怖くて、嫌いです。
    ハワイは大好きなのですが、ひとつ困っています。
    昼は、どこにいっても、小鳥や、鳩が沢山いますよね?
    どうしたら、なるべく、鳥のそばに行かないで、楽しめるものかと、毎回考えますが、見ないように、するしか、すべがなくて・・・・
    いい案がありましたら、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cherryさん

    cherryさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-08-24

    BIRD PHOBIA!?

    猫とかは聞いたことがあったのですが、 そんなかたがいらしゃるとは思いもよりませんでした。アメリカでもその類の方はいらしゃるみたいですね!

    精神的なものとも思います。治療されることが解決策とはおもいますが、….私は子供のころから蛇がだめです。最近、トレッキングとかしていますが、夏は山の中を歩く気がしません。

    ワイキキとかでホテルの部屋のベランダまであさ小鳥が来ます。私にはそれはすがすがしいのですが、…..それを避けるとすれば、カーテンを引きぱなしにしておくしか方法はないのでは、…..

    治療方のページ

    【参考URL】http://www.changethatsrightnow.com/problem_detail.asp?SDID=5900:1742

    お礼

    ゴキブリや毛虫、蛇がきらいなかたと、同じ感じで鳥がだめなのだと思います。
    小鳥くらいなら、何とか我慢できますが、鳩は・・・・。
    ハナウマに行った時、鳩がいっぱいで、びっくりしました。
    それでも、ハワイに行きたいので、克服できるよう頑張ります。(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-24

    こんにちわ!はじめまして(^-^)

    皆さんがおっしゃっているとおり、大丈夫だと思いますが、
    ホノルル動物園内は、放し飼いのクジャクがいるので気をつけたほうがいいと思います。

    楽しい旅行になるといいですね♪

    お礼

    了解しました。
    ありがとうございます。
    旅行文書きたいと思いますので、よかったら読んでください。(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-23

     本当に言っているのですか?気を悪くされたらゴメンナサイね。
     大丈夫ですよ、人なつこい鳥はほとんどいません。そばに寄ってくるのも餌がこぼれているとオープンカフェなどのテーブルの下に雀などが寄ってきますが、絶対にカラダなどに触れてくることはないですから。 ビーチにも鳩が歩いていますが同じです。
     意識しなければ楽しめると思いますよ。

    お礼

    ありがとうございます。
    鳩がいても、ハワイはそれ以上に大好きなので、頑張ってみます。
    (by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-23

    ビーチにはほとんどいないですね!
    交番のそばも人が多いので鳥は少ないな!ハワイにはカラスがいないだけでもマシと考えましょう。

    お礼

    ありがとうございます。
    そうですね!
    でも、気ずかないようにしたいのですが、鳥には敏感なのですよね?。
    大好きなハワイですので、頑張ります。(by cherryさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP