旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザルツカンマーグート観光について。

  • ザルツカンマーグート観光について。

    • 投稿日:2009-06-22
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。来月ザルツカンマーグートの観光を3歳児を連れて予定しているものです。

    朝ウィーンからハルシュタットに鉄道で行き、バートイシュル、ザンクトヴォルフガング、ザンクトキルゲン、ザルツブルク、といけたらいいなと思っています。

    この場合、移動やそれぞれの都市観光に時間がかかるので(それぞれ1?2時間くらいで見ることは可能ですか?)、途中のザンクトヴォルフガング辺りに1泊したほうがいいでしょうか?

    ザルツカンマーグートのポストバスは夜どのくらいまではしっていますか?(終バスは何時くらいですか?)
    オーストリアパスはバスには使えないんですよね??

    たくさん質問してしまい恐縮ですが、調べてもわからなかったことを質問させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kujirakkoさん

    kujirakkoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-06-24

    kujirakkoさん、はじめまして。
    私も、ザルツブルク発着で、あとは書かれているのと全く同じルートを日帰りで旅行したことがあります。十分に楽しめましたが、やっぱり慌ただしさは否めません。バートイシュルは完全に素通り、ヴォルフガングもシャーフベルク山に登っただけで、街なかは素通り、といった状態でした。ウィーン発だともっと慌ただしくなるかもしれません。日程が許すのなら、途中で1泊されたほうがいいと思います。私は今までヨーロッパを何ヶ国か旅行しましたが、その中でも景色の美しさに関してはハルシュタットが断トツの一番でした。ぜひ、時間を忘れてゆっくり滞在されることをお薦めします。
    それでは、良いご旅行を!

    お礼

    やはり1日だと忙しいのですね。
    ザルツブルクに2泊くらいして、1日をザルツカンマーグート観光にあてようかなとも考えてきましたが、その場合、バートイシュルをわたしも削ろうかなと思っています。

    ハルシュタットそんなにキレイなんですかぁ!!
    楽しみです♪天気がいいといいな。

    本当にありがとうございました!!(by kujirakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mickさん

    mickさん

  • 回答日:2009-06-22

    すでにご存知かもしれませんが、オーストリア観光局の公式サイトに時刻表が載っています。
    http://www.austria.info/jp/travel-planning/timetables-1145235.html
    私はここの時刻表をプリントして持って行きました。

    バスの本数が少ないうえに、船や列車との乗り継ぎも良くないので、1日で回ろうとすると結構大変です。一泊できるなら断然そちらのほうが良いと思います。

    お礼

    ぺこにゃん様

    ご回答ありがとうございます!!
    こんなに便利な時刻表ページがあったのですね!
    これでバッチリ計画が立てられそうです。
    楽しみになってきました♪

    本当にありがとうございました!(by kujirakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-06-22

    kujirakkoさんへ

    ザルツカンマーグート、とっても素晴らしい所で、来月が待ち遠しいことでしょう。
    もし、日程的に余裕がおありなら、1?2泊されてはいかがでしょうか?
    それぞれの町はそれぞれのよさがあり、1?2時間で見て周れないこともないのですが、
    3歳のお子様を連れてなら、さらに余裕を見ておかれる事をオススメします。
    ポストバスについてはhttp://www.postbus.at/en/のほうで調べることが出来ますので
    ご都合のよい時間帯をお探しくださいね。
    また、http://www.oebb.at/de/ででも、ポストバスの運行が検索できました。
    スイスパスはポストバスに使えたのですが、オーストリアパスについては利用したことがなく、申し訳ないですが使えなかったように把握しています。
    的確なお答えになっていないかもしれませんが、少しでもお役に立てたらと思い
    書き込みさせていただきました。
    どうか、素敵な旅になりますように☆
    お気をつけて、たっぷり楽しんできてくださいね♪

    お礼

    デコ様

    ご回答ありがとうございます!!
    本当に的確で丁寧な回答で、すごく参考になりました!!

    1泊することになると思います☆

    バスの時間も無事調べることができました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

    本当に本当にありがとうございました!


    楽しんできます!
    そしてココに旅行記を載せたいです!

    (by kujirakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    デコさん

    デコさん

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

PAGE TOP