Tallink Siljaフェリー予約について
-
Tallink Siljaフェリー予約について
- 投稿日:2009-06-18
- 回答:1件
締切済
来月中旬にストックホルムからタリンまでフェリーで行こうと計画し、Tallink Siljaのホームページで予約を試みました。
しかし、カード決済がうまくいきません。
コンタクトのアドレスにメールしたんですが、返事が返ってきません。
いちおう予約確認書はメールで送ることはできました。
当日、予約確認書の紙とクレジットカードを持っていけば何とかなりますかね?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
M@RCOさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-06-19
私もTallink Siljaのホームページでストックホルムからヘルシンキを予約して受け付けられたのにカード決済できなかったので、すぐにメールました。
多分自動なんでしょうが、メール受信確認がかえってきて48時間以内に回答するとありました。
日曜の夜メールして火曜日に回答があり、セキュリティが厳しくなったので使えなくなったカードがあるということでした。
でも、予約受け付けたと書いてあり、メールに添付してあるComfirmationを
プリントアウトして持っていけばいいとのことでした。
なお、Comfirmationに、Paiment at port.と記述されていました。
ですから、メールの受信確認がかえってきてれば大丈夫だと思います。
お礼
夏への扉さん
ご回答ありがとうございます。
私もメールしましたが、まだ返事がありません。。。
もう少し待ってみます。
大丈夫そうな感じですね。
少し安心しました。(by M@RCOさん)1 票
夏への扉さん
スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安
188円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる