ホーチミン発「クチ&メコン川1日ツアー」について
-
ホーチミン発「クチ&メコン川1日ツアー」について
- 投稿日:2009-06-10
- 回答:6件
締切済
7月11日からホーチミン・ニャチャンに行きます。
今回、時間がないのでクチ&メコン川1日ツアーに参加しようと思っています。
自分で見つけられたのは「T&Tトラベル」と「スケッチトラベル」です。
このツアーに参加された方がいましたら、内容や感想を聞かせてください。
もしくは、別のツアー会社に参加して良かったよ!って方はがいましたら
どこのツアー会社だったか教えてください。
宜しくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
chan19さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-06-11
私は昨年の7月にホーチーミンに行きました。
その時はHISのクチ&メコン川1日ツアーに参加しました。
食事も付き 日本語ガイドも付き 食事のベトナム料理もおいしかったです。
HISを通した旅行でなくても ツアーだけ申し込めます。
問い合わせてみてください
暑いですが 楽しい旅行を!お礼
現地ツアーばかり探していましたが、HISでもツアーをやってるんですね!
しかも、HISから申し込みしていなくても参加可能なんですね!
早速調べてみます。7月のベトナムは暑そうですが楽しんできます!
ありがとうございました!(by chan19さん)1 票
-
回答日:2009-06-11
こんにちは。
私も滞在の時間が少なかったためクチ&メコン川1日ツアーに参加しました。
私の場合は小学生の息子と還暦を過ぎた母が一緒だったので
「プライベート&日本語」を必要としたため
現地のツアーガイドさんに頼んで申し込みました。
大人が65ドルでした。
(ひとグループごとに専属でガイドさんが付いてくださいます)
私も初めはハードなスケジュールだろうと思いましたが
クチからメコン川まで相当な距離があり、その間は車で爆睡出来ましたので
思ったよりは疲れずに済みました。
どちらも本当に楽しく、見所が満載だったので無理をしてでも参加して良かったと思います。
自身の旅行記にも少し写真がありますので よろしければご参考にして下さい。
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/1234gogogo/album/10296542/
お礼
大人65ドルは安いですね!
私が調べたところは80?100ドルがほとんどでしたが・・・(物価が上がったんでしょうか?)
もし覚えていたらどこのツアーに参加されたか教えてください。
一緒に行く人があまり旅慣れていないので、お母さんとお子さんとの旅行はとても参考になりました。ツアーの様子も旅行記で伝わりました!
銃弾系のお土産は買わないように気をつけます((笑。(by chan19さん)1 票
もちもちのきさん
-
回答日:2009-06-11
ごめんなさい。
確かにクチは別方向です。
一日では難しいでしょう。
訂正します。(ペコ)お礼
ごもっともです!
確かにシンカフェなど格安ツアーで別々にいければ安上がりなんですが・・・(by chan19さん)1 票
-
回答日:2009-06-11
TNKトラベル英語ツアー安いし日本人もいるし
とっても優しくて楽しいツアーでしたよ♪
お礼
ありがとうございます!
TNKトラベルは日本人スタッフもいるんですね!
それは心強いかもです!
(by chan19さん)1 票
Ausさん
-
回答日:2009-06-10
僕はTNK (AN AN 2Hotel 同じアドレス 日本人いらっしゃいます)で英語ガイド付き(昼食付き)で10$でした。まー千円ですんで許されるかな。
1 票
-
回答日:2009-06-10
こんにちは。
メコン&クチは方向が真逆なので、かなりタイトなツアーになるのでは
ないでしょうか?
かく言う私は、今正月に別々の日にちでそれぞれのツアーに参加しました。
こちらを参照ください↓↓↓
http://4travel.jp/traveler/19770328/album/10299074/
日程が短いのなら、性がありませんが、余裕を見た日程をお勧めします。
ちなみに私は、面倒だったので泊まっているホテルにてツアー予約しました。
かなりぼられていたかと思いますが、、、。お礼
URLありがとうございます!
今回、時間に余裕がなく6日間とは言うものの行き帰りは日本?ベトナムの飛行機移動で、中日2日間はニャチャン。しかも一緒に行く人がクチとメコン川に行きたいとのことで今回はタイトスケジュールでバテバテになりそうですが頑張りたいと思います!(by chan19さん)1 票
独りさん

