済州KALホテルからビーチは?
-
済州KALホテルからビーチは?
- 投稿日:2009-06-10
- 回答:1件
締切済
済州KALホテル泊ですが、ビーチににも行きたいです。
どのビーチが、近いのですか。また、どのようにして行けばいいですか。
また、海は綺麗ですか。シュノーケリングなど向いてますか。
教えてください。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
かくあきさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-06-12
行ったのが2年前で記憶がだいぶ薄れているのですが、お急ぎのようで、かつ回答されている方もいないようなので回答します。
済州KALホテルは市の中心部に近くて便利ですが、泳げるようなビーチは近くにあったかどうか…。有名観光地の龍頭岩はそれほど遠くなく、新鮮な魚料理が楽しめるお店も近くにあったかと思いますが、何しろ岩場でごつごつしているので遊泳している方を見た記憶がありません。
それよりも若干遠いですが日出峰のそばで観光タクシーの運転手さんが案内してくれたビーチの方が砂浜でキレイなようでした。近くに行ったわけでもなくましてや潜っていないのでシュノーケリングなどの可否は分かりません。済州KALホテルの従業員は日本語が堪能な方が多いので、観光タクシーを案内してもらいがてらオススメのビーチを聞くのが一番いいかも知れません。こんな情報ですがお役に立てばと思います。お礼
ありがとうございました。
すっかり、お礼がおそくなり申し訳ありません。
ビーチは、遠そうですね。↓少し残念です。そうですね。ホテルの方にもきいてみます。ホテルの方は、日本語が堪能とのこと。安心しました。
それでは、お魚料理でも楽しみに旅してきます。
唯一回答頂き、助かりました。ありがとうございました。
(by かくあきさん)1 票
oliveさん

