キューバのホテルをネットで予約できるサイト
-
キューバのホテルをネットで予約できるサイト
- 投稿日:2009-06-03
- 回答:1件
締切済
今夏にキューバに行く予定で、すでにチケットは予約しました。
ハバナ、バラデロのホテルを予約しようと思うのですが。
オンラインで予約完了できる良いサイトはありますか?
検索するといくつか出てくるんですが、予約しようとすると、
「現地問い合わせ」になったりするところが多いです。
もし、ネットで予約経験のある方がいましたら、教えてください。
もちろん、英語のみのサイトでも構いません。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Kongataさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-06-03
こんにちは。
2月にホテルトラベルドットコムで手配して、先月、ハバナのホテルに泊まりました。
対応は良かったと思います。
お礼
ネットで予約して、現地で「予約入ってない」というトラブルがあると嫌だな、と思って。だから、jackButlerさんのように経験された方の意見はとても貴重です。ありがとうございました。(by Kongataさん)
2 票

