チェンライのナイトマーケット(ナイトバザール)について教えて下さい。
-
チェンライのナイトマーケット(ナイトバザール)について教えて下さい。
- 投稿日:2009-04-10
- 回答:4件
締切済
9月にタイのチェンライに旅行に行く予定です。
ショッピングが好きなので、特に楽しみにしているのがナイトマーケットなのですが、毎日開催しているのでしょうか?
またチェンライについて面白い情報があれば是非教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
revoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-04-10
再びてちゃーです
すみません訂正です。
マッサージ店の場所ですが
【一つ目か2つ目の道か忘れましたが右に曲がった】
とありますが、右でなく左でした。
失礼いたしました。0 票
てちゃーさん
-
回答日:2009-04-10
こんにちは
ナイトマーケットはそれほど大きくなく食事がてら散歩されるとよいと思います。
特に何も買いませんでしたが結構楽しめましたよ!
又ナイトマーケットから道路に出て右そして一つ目か2つ目の道か忘れましたが右に曲がった付近(ホテル・ワンカムの回り)に多くのマッサージ屋さんがあります。
お勧めの観光ですが、ワット・ロン(グ)クンとライ・メー・ファールアン(グ)はお勧めです。
したのURLを参考にしてください。
私はチェンライから車を1日チャーターしてメェサーイとチェンセーンを観光しました。
ここもお勧めです。
特にワット・チェディ・チェト・ヨットは小さいけれど面白かったです。
下のURLはチェンライですが、戻るをクリックしてメエサーイ、チェンセンをクリックし見てください。
良い旅を!【参考URL】http://www5.ocn.ne.jp/~ega3/thaisnap2.html
お礼
お早い回答、ありがとうございました!
とても役に立つ情報です!
楽しんで行ってきます。(by revoさん)1 票
てちゃーさん
-
回答日:2009-04-10
町の中心の広場で毎晩賑やかに開いています。外人もいっぱいです。広場のぐるりを屋台の店が囲んでいて、好きなものを注文し、テーブル席で食べることができます。
この広場の周辺には大勢の夜店が出ていて、飽きることはありあせん。手織りのタイシルクのスカーフ、マフラーなど極安ですよ。
少し離れた郊外にはコック川に沿った大きな公園もあり、熱帯植物、ランなども展示されています。このコック川の少し上流にエレファント園もあり、もし時間があればそこまでボートで行くか、市内からバスツアーも出ていると思います。
チェンライは田舎の良い街ですから、存分に楽しんできて下さい。お礼
お早い回答、ありがとうございました!
とても役に立つ情報です!
楽しんで行ってきます。(by revoさん)1 票
ちゃおさん
-
回答日:2009-04-10
ナイトマーケットは毎晩開かれています。
広場にテーブルと椅子が並べられ、屋台で買ったものを食べられるのがいいところ。
山岳民族手作りのアクセサリーや布製バッグなども売られており、楽しいです。
また、市場の近くにはアイスクリームのてんぷら?を食べさせてくれるコーヒー屋がありました。今もあるかどうかは不明。お礼
お早い回答、ありがとうございました!
とても役に立つ情報です!
楽しんで行ってきます。(by revoさん)1 票
NODAさん

