ヴァージン航空 座席指定はいつ?
-
ヴァージン航空 座席指定はいつ?
- 投稿日:2009-03-28
- 回答:1件
締切済
成田?ロンドン間、ヴァージン航空を利用しようと考えています。
座席指定はいつ行えますか?
ヴァージンのwebページで予約した場合、と旅行会社に手配してもらった場合とでちがいますか?
両方、またはどちらかでもわかる方、教えてください。よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
七色うさぎさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-03-28
こんにちは、
virginatlanticの座席指定ですが、
直接Webサイトで予約した場合は、予約時点で通路側・窓側のリクエストができますので
その時点で予約できます。個別指定については、オンラインチェックインをする際に実際に空いている席や搭乗券発券前の座席指定ができると思います。
こちらについてはvirginatlanticのWebサイトに記載がありますのでご確認下さい。
旅行会社での手配では、ツアーか航空券手配によっても変わるかもしれませんが、恐らく席の指定はリクエストを受けるか否かだと思います。チケットの予約クラスによりますので必ずしも事前指定ができる分かりませんので、購入時に確認されることをお薦めします。
座席指定は、快適に機内が過ごせるかによりますので気になるところですね。
ぜひ、確認されて希望にかなう結果になるといいですね。【参考URL】http://www.virginatlantic.co.jp/
お礼
さっそくの回答ありがとうございます。
ヴァージンのwebサイトでは、やはり通路側、窓側のリクエストだけなのですね。
個別の座席はチェックイン時ですね。
複数の人数で申し込もうと思っているので、どうなるのかと思いました。
旅行会社の場合は、その会社それぞれなのですね。
問い合わせてみたいと思います。
長時間のフライトなので、やはり座席は気になるところです。
ご親切にどうもありがとうございました。(by 七色うさぎさん)0 票
CLIPさん

