旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お薦めの台湾式シャンプー店、足裏マッサージ(角質とりあり)、いろいろ教えて下さい。

  • お薦めの台湾式シャンプー店、足裏マッサージ(角質とりあり)、いろいろ教えて下さい。

    • 投稿日:2009-03-26
    • 回答:3

    締切済

    前回は公園事情のアドバイスをありがとうございました。

    ホテルが決まったので、ピンポイントで教えて下さい。
    海外旅行初めての50代後半の夫を連れて行く為、「キレイ」が条件です。
    私はフラッと入っても構わないのですが、夫の為に一応押さえておきたいと思います。
    ホテルは「老爺商務会館」です。

    朝の公園・台湾の朝食・観光その他の後の足裏マッサージ・台湾式シャンプーを
    体験してみたいと思っています。
    その他、ホテル近くの果物屋さんやお薦めの食べ物屋さんがあったら教えて下さい。
    あ、お茶屋さんとホテルについてもお願いしま??す。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちゃさん

    ちゃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-03-30

    http://www.taipeinavi.com/spot/spot_map2.php?category_id=06&goods_seq=33&maptype=1&mnewyn=1
    この地図を参考にして、ご説明しますね。

    朝食ですが、ホテル前の道(南京西路)を右側に進むと、林森北路との交差点があります。
    この交差点のマックの2?3軒先の2階に、吉星港式飲茶があります。
    24時間営業なのと、朝食メニューが用意されていますので、69NT$?と、向かいの公園を見ながらお食事できます。

    マッサージですが、林森北路を上の方に歩いていくと、長春路の交差点に出ます。
    左に曲がると「ウィンザー理容院」があります。
    120分全身マッサージでNT$2000、90分でNT$1500です。店の前に割引券が置いてますので、一応持って行った方が良いかと。


    林森北路のDFS入り口向かい側に、烏龍茶で有名な天仁茗茶があります。
    こちらでは、ドリンクスタンドもあるので、利用されても良いでしょう。
    DFS向かい側(公園の隣)の地下には、Wellcomeというスーパーがありますので、お土産やフルーツを購入してみるのも良いとおもいます。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/katana298/album/10159086/

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    地図を見ながら参考にさせていただきます。
    吉星港式飲茶には必ず行きます!
    公園が目の前なんて私にとって最高です♪

    割引のクーポンを持っているといないとでは違うのですね?
    旅行記や口コミを読んで、恥ずかしながら最近わかるようになった次第です。
    アンテナ立ててチェックしておきます。
    他、教えていただいたお店はしっかりメモして行きます^^

    またアドバイスお願いしますね。
    ありがとうございました。

    (by ちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    katana298さん

    katana298さん

  • 回答日:2009-03-26

    naturaさん、こんにちは。
    私も先月豪門世家理容名店を利用しました。
    飛び込みのお店でも良かったのですが、娘が一緒だったため中学生が安全に待てるお店がよいという事で利用しました。
    大人がマッサージや角質取り等を施術してもらっている間に娘は台湾式シャンプーやネイルを楽しみました。
    娘はその後もコーラ等をサービスしてもらって快適に待つことができたようです。
    また他の方も書いていらっしゃいますが、送迎付きでした。
    私たちは行きたかったレストランの予約をこの店から入れてもらってレストランまで送ってもらいました。
    日本語ができるマッサージ師さんもたくさんいらっしゃるようでした。
    フリーダイヤル:0800-369-588
    全身マッサージ120分コース200元 足裏マッサージ 700元 シャンプー 500元でした。

    楽しんでいらして下さい。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    マッサージもシャンプーもでき、24時間営業ならバッチリですね!
    大変親切なお店のようですので、夫にも良いように思います。

    子供のスポーツの追っかけをし続けて、海外旅行デビューが遅くなってしまった私たちですが、これからはどんどん出かけたいと考えています。
    都合の良いことばかりではないことはわかっていますが、二人で最初の旅行の目的は「また行きたい」「他の国も行きたい」という次への希望を持つことなんです。
    楽しめそうです♪

    またいろいろ教えて下さいね。
    ありがとうございました。

    (by ちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    moonstoneさん

    moonstoneさん

  • 回答日:2009-03-26

    こんにちは。

    先月、『豪門世家理容名店』へ行ってみました。
    志村けんさんのほかタレントさんがよく行くらしく写真が多数ありました。
    日本の半額ぐらいでできるので体験しやすいかと思われます。
    私は、腰痛による左足の痛みが和らぎました。
    また、24時間営業していますし、なにより宿まで送迎をしてくれます。なんと往復です。
    是非、調べてみてくださいませ!!

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    なお詳しく調べて是非リストに入れたいと思います。
    24時間営業というのも面白いですね?!^^
    往復送迎も?!
    日本では体験できないこと、楽しみです♪

    またアドバイスよろしくお願いしますね。
    ありがとうございました。
    (by ちゃさん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP