旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メリディアナ航空の予約の仕方がわかりません。。。

  • メリディアナ航空の予約の仕方がわかりません。。。

    • 投稿日:2009-02-05
    • 回答:1

    締切済

    はじめまして!!
    このたび、2月14日から16日にローマからサルディーニャに遊びに行くことになりました。そこで、メリディアナ航空を使おうと思っているのですが、予約の仕方がわかりません。前に、同じ質問をされている方がいらっしゃり、まずは個人ID取得を行いました。メールアドレスとパスワードを入れたら、私の名前が出てくるので個人IDを取得することはできたと思います。
    しかし、そこから予約をとろうと、VISAカードの情報を入れても、最終的には予約できていないようです。。
    違ったVISAカードも試しましたが、だめでした><
    どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。
    お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    uemさん

    uemさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-02-05

    こんにちは、ミラノに住んでいるMax shachoです。
    イタリアのサイトではよくあることですが、支払いのカードの発行元がその国とか欧州内で無いとできないケースと、それからこのサイトの精算システムの問題が考えられますね。
    精算システムの問題の場合はInternetの接続をExplorerでなくFirefoxにすると解決することが多いですね。 もし支払いカードの問題の場合はイタリアにある旅行会社に代理して
    手数料を支払って頼むしかないでしょう。
    ご参考になれば幸いです。

    お礼

    max shachoさん

    ご回答していただきましてありがとうございます。
    早速foxfireをダウンロードしてtryしてみたのですが、またもやエラーに。。。><
    カードの問題かもしれませんね。
    そこで、イタリアの旅行社に依頼してチケットを手配していただけることになりました。無事にサルディーニャに行けそうです!!!
    助かりました、ありがとうございました!!!!(by uemさん)

    問題のある投稿を連絡する

    max shachoさん

    max shachoさん

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP