キューバに入国について
-
キューバに入国について
- 投稿日:2009-01-23
- 回答:1件
締切済
1/29?キューバに行きます…キューバに入国するときの荷物検査厳しいですか?トラベルクッカー(旅行用調理器)やトラベルポット(旅行用湯沸かしポット)など、よく持ち歩くんですが、キューバでは見つかると没収なんてことあるんでしょうか??ちなみに、中南米では大丈夫なんですが…
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ゆかりんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-01-24
キューバ旅行楽しみですね。
私も昨年二週間ほどドライブしましたが
とても旅情が感じられる国でした。
我が家の旅行も料理鍋は必携アイテムですが
問題はありませんでした。
特に厳しい印象はありませんでした。
むしろオーストラリアやアメリカの方が厳しく感じています。
また何かを買うということがほとんどできませんので
(スーパー等ががない、または見つけるのが難しい)
食料品、特におやつ等は少し用意していかれた方が無難かと思われます。
我が家も二週間の滞在で一度だけスーパーへ行きましたが
ハバナの中心街でしたがカンズメと牛乳と水くらいしか売っていませんでした。
お気をつけて楽しんできてください。
キューバの写真は304枚HPにアップしています。
かなり詳細な写真ですので参考になれば幸いです。
http://himesama.hahaue.com/
0 票
のんちゃんよさん

