旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブーライユへ行くツアーについて教えてください

  • ブーライユへ行くツアーについて教えてください

    • 投稿日:2009-01-16
    • 回答:3

    締切済

    世界遺産になった海が見たくてブーライユへ行きたいのですが、パック旅行だと込みでブーライユツアーがあるけど、当方は、すべてフリープランで申し込みしました。
    それで、オプショナルツアー探したけど見つけられませんでした。
    レンタカーも不安だし。どなたか、オプショナルツアー知っている方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あっちいさん

    あっちいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-02-03

    こんにちわ あっちいさん。ブーライユへのツアーですが、最近現地旅行会社のアルファーインターナショナルさんが日帰りツアーを始めたみたいですよ。もしよければ問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

    お礼

    jaykoさん、ありがとうございます。
    アルファーインターナショナル調べてみますね。
    (by あっちいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jaykoさん

    jaykoさん

  • 回答日:2009-01-18

    ご質問のカードの件ですが、VISAは私達がいったところはどこでも大丈夫でしたよ。
    反対に日本では審査が厳しくそれなりのステータスがあるダイナースは使えませんでした。

    また日帰りで2島行かれるとのことですが、1日に行き・帰りで2回も飛行機にのるのはつかれますよ。

    ウベアは島内観光は2時間強で、ミネラルウォーターのプレゼントがあり、12時30分頃、パラディドウベアでのランチになりますが、おいしいので楽しみですね。

    出発までに、ウベアまでの体験記、アップできるように頑張りますね。
    ではまたないかありましたら、遠慮なく、私の掲示板へどうぞ♪

    お礼

    ありがとうございます。
    参考になりました。
    飛行機大好きなんですよ。
    4回もニューカレドニアの空撮ができるってすごーい。じゃないですか。
    では、つぎは掲示板におじゃましますね。(by あっちいさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-01-17

    こんばんは!

    先日、1月4日に帰国したものです。
    ブーライユのことは私はよく知らないのですが、今回現地でお世話になったお勧めの代理店を紹介しますので、よろしければ日本から勿論日本語でOKなので、問い合わせてみてはいかがでしょう?

    ☆ブルーホワイトツアーズ
    http://www.bluewhitetours.net/rest/
    色々なオプショナルツアー/ウベアやイルデパンの日帰りツアーは勿論、最新のお勧めレストランやホテルの情報等も教えてくださいます。

    ホームページの「問い合わせ」のフォームで質問できます。

    また、私も今せっせと今回の体験記をアップしておりますので、よろしければまた遊びにいらして下さいね。


    そうそう。ニューカレドニアは、カード決済の際、サインではなく暗証番号入力ですので、ご自身のカードの暗証番号を忘れすに!

    他にも何かありましたら、なんなりとおっしゃってくださいね。



    お礼

    くにちゃんさん、ご回答ありがとうございます。
    くにちゃんさんの旅行記拝見していましたよ。
    すてきな旅で、写真きれいですね。
    どうやら、ブーライユは、オプショナルツアーないようなので、向こうへ行ってから探してみます。
    6日間で、ウベアとイルデパンの日帰りツアーも予約して、カナル島へ行けばあと1日しか空いてないんで、むりやりあとひとつオプショナル入れなくてもいいのかなって思ってきました。

    ところで、カードはJCBが使えないと聞きましたが、VISAだと問題ないのかな?
    AMEXじゃないとだめなところがあったらしいし。どうでした?(by あっちいさん)

    問題のある投稿を連絡する

ニューカレドニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニューカレドニア最安 1401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニューカレドニアの料金プランを見る

PAGE TOP