旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

満漢全席について

  • 満漢全席について

    • 投稿日:2008-12-20
    • 回答:3

    締切済

    3月に台北に出かけますが、満漢全席をいただくことのできるレストランはどこがありますか。
    教えていただけたらありがたく思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    更紗1956さん

    更紗1956さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-12-21

    更紗さん、今日は。
    満漢全席のお値段ですが、数年前も今回も、共にご招待を受けた席でしたので、自分で支払いをしておりません。ですから、費用は詳細にはわかりませんが、別の知り合いに参考までにお聞きしましたところ、現段階一人大体日本円で換算すると、¥30、000.?位になるようです。ただ、4?5人で食べませんと、量が多すぎますね。
    是非、出来れば4?5人以上で楽しんで下さい。ご参考になれば、嬉しいです。こうきゅうさん

    お礼

    こんばんは。
     再度の質問にありがとうございました。
     とても参考になりました。
     また、何かあればよろしくお願いします。(by 更紗1956さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-12-20

    更紗さん、今晩は。
    私は、先週三日間仕事で台北に。仕事のお付き合いで「満漢全席」をライライ・シェラトン・ホテルでいただく機会がありました。5人ほどで行きましたが、台北の方が予約、半漢で二日にわたって食べてきました。相当前に一度ここ同じところでいただきましたが、全く同じでした。美味しいですよ。でも一度で全てを食べつくすことはちょっと日本人にはむりかも・・・半漢ずつ二日にわたっていただくといいですね。その際、そうした予約をするといいですよ。紹興酒をいただきながら、食べるといいですね。楽しんできてください。こうきゅうさん

    お礼

    ありがとうございました。
    とても参考になりました。お値段はどのぐらいするものなのでしょうか。もしよろしければ教えていただけますか。(by 更紗1956さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-12-20

    こんにちは

    いつも一人旅で、満漢全席なんて夢以外何ものでも…

    Sheraton(喜来登)のレストランでやっているそうですが、事前予約が必要らしいです。(URL参照)

    それでは

    【参考URL】http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10045.html

    お礼

    ありがとうございました。
     とても参考になりました。
    是非でかけてみます。(by 更紗1956さん)

    問題のある投稿を連絡する

    hhb00102さん

    hhb00102さん

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP