旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

江南での宿泊!

  • 江南での宿泊!

    • 投稿日:2008-12-16
    • 回答:2

    締切済

    年末に韓国に行きます。今、ホテルを検討していますが、「江南」地区にホテルを取って明洞や東大門などへの移動は大変ですか?基本的に地下鉄など、渋滞にはまらない交通機関をメインに考えています!ショッピングとグルメをメインにしたいので、観光などはほとんど考えていません・・・。


    あと、ブランド店なんですけど、クリスマス後から元旦にかけてショップは営業してますか?その辺りも知っている方がいらっしゃったらアドバイスお願いします!

    いろんなアドバイス待ってますね!たとえば、江南より○○がおススメ!とか、このホテル使いやすかった!とか?☆よろしくお願いします♪

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kazuhanaさん

    kazuhanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-12-17

    予算がわかりません、ピンキリですね、比較的安く泊まるのなら三成駅の近所カサビルレジデンス、少しアップさせてIBIS techidong ¥5000と¥7000円程度で泊まれると思います、朝食は近所で食えば良いでしょう、私は江南地区の場合はIBIS に宿泊するケ?スが多いです、欧州旅行に行ってもIBISは値段も部屋作りもほぼ同じでエリアも比較的良い所が多く無料パソコンでネットが使えるので一番多く使用します。
    買い物ならタクシ?で15分程度(15000ウオン)の良才(ヤンジエ)のアウトレット、E-mart、 costcoがお勧め、明洞エリヤや東大門以外にも楽しい所多いですよ、それと三成駅の地下街も横浜のダイヤモンド地下街並みに素晴らしいと思います。

    お礼

    タクちゃんさん、こんばんわ!
    アドバイスありがとうございます!
    韓国にもIBISがあるんですね!知りませんでした。

    一応、ショッピングはブランドメインで考えてるんですが、
    アウトレットなども楽しそうですね!
    ウキウキしています!

    ありがとうございます!(by kazuhanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-12-16

     江南に住んでいるのですが、江南はハッキリ言って便利です(笑)
    夜遅くまでお店も開いているし、女性であれば、夜に1人で歩いたとしても
    東京よりもぜんぜん危なくない!!買い物も食事も便利なので、ホテル滞在では
    オススメだと思います。
     また、江南駅に近いホテルならば、地下鉄2号線で明洞である
    「ウルチロ入口」や東大門なら「東大門運動場(?)」で降りればいいので
    便利です。時間もそんなにかかりませんし。
     そして、何よりも便利なのは、地下鉄終わってもバスが深夜まで運行してます。
    旅行者にはちょっと大変かもしれませんが、便利ですし、タクシーでも
    たいして値段かかりませんよ。
     ブランド店はクリスマス、元旦にかけて営業しています。
    特に免税店はオープンしています。あぶないのは旧正月ですので。

    http://www.seoultour.biz/2008/info/index.php

     ホテルはレジデントの「Mシェルビル」(江南)も割とよかったですし、
    値段が安いのならインサドンにある「ホテルゾンビ」もきれいでしたよ

    【参考URL】http://www.seoultour.biz/2008/info/index.php

    お礼

    さすらいの旅人さん、こんばんわ。
    アドバイスありがとうございます。

    昨日直接メールもさせて頂き、とても助かってます。

    ホテルは江南で決めようと思ってます!
    全然土地勘がないので、不安でしたが、
    さすらいの旅人さんからのアドバイスで「大丈夫だ!」って安心してます。

    ブランド店は元旦にかけても営業してるんですね!
    さすがに元旦当日は休業ですよね・・?
    まぁ、韓国での元旦を味わえるので、
    ショッピングはその前に済ませておきます!笑

    ホテルゾンビにリクエスト予約を入れておきました!
    どんな回答が届くか心配ですが・・・。
    ありがとうございました!
    また何かあればよろしくお願いします!(by kazuhanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP