旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココパームガーデンかココス島か。

  • ココパームガーデンかココス島か。

    • 投稿日:2006-03-13
    • 回答:6

    締切済

    グアム旅行でOPを入れようと思っているんですが
    どちらにしようか決めかねています。
    両方入れるとハードですし、なんとなく似た様な
    感じに思うのでどちらかにしたいです。
    どちらがおすすめですか?

    子連れ(4歳と1歳)なのでビーチで水遊び位しかできないと
    思います。ランチや島の雰囲気など何でも結構ですので
    お教えいただけますでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    bu-buさん

    bu-buさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2006-04-06

    > バスがかなり揺れて、車酔いすると聞いたのですが
    > お子さんはじめ、いかがでしたか?
    > うちの子たちは、車酔いする体質なのかが、まだ
    > わからないので、酔い止めなどを持参するべきか
    > 考えているところです。
    >
    うちの子は、普段から車で外出する事が多いので慣れてるせいか
    車酔いはしなかったです。
    バスが揺れるのは、運転手自身の運転の問題があるかと思います。
    ココパームガーデンへ行く道路が、悪路が多く(一部ありますが)ゆれる
    という事はないと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    あまり心配しなくても良さそうですね。
    悪路があると言うことが
    わかっていれば準備が出来ますね。
    万全の準備だけはしようと思います。(by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-04-02

    4歳と1歳のお子さんと一緒であれば、アクティブに遊ぶというよりも
    ビーチでゆったりするのが主になると思います。
    ゆったりするならココパームガーデンがお勧めです。

    うちは、3才になる男の子ですが ココパームガーデンの3便を利用しました。
    半日なので体力的にも楽で費用も安くてお勧めです。

    お礼

    ゆた&くりさん こんばんは。
    ちょっと違ったところにも行って見たいと
    思っているので、あまり負担にならないようであれば
    行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。(by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-03-29

    bubuさん、こんにちは
    ココパームに行ったことがあります。
    アクティビティと言えるものはなく、きれいで静かなビーチです。遠浅で、ガンガン泳ぎたい大人には物足りないですが、小さいお子さんなら安心だと思います。
    シュノーケリングセットやシューズ、ライフジャケットは貸してもらえますが、タオルはありませんので持参が必要です。(小さいギフトショップで売っています)
    ランチはハンバーガーで、デザートにアイスクリームが出ました。アイスティーやコーヒーは無料です。休憩していたら、スタッフが「コーヒーいかがですか?」と持ってきてくれました。スタッフはとても親切で感激しました。
    ただ、とにかく遠いです。また悪路なので夫は車酔いしてしまい「ビーチやスタッフはいいけど、もう行きたくない」と言っています。

    ココスは友人が、bubuさんと同年代の子供を連れていきました。
    感想を聞いたところ「いいんだけど、とにかくお金がかかる!」とのことでした。
    また子供が小さいので、激しいアクティビティには参加できず、なだめるのに困った、あそこは若いグループ向きだと言っていました。

    ご参考になれば幸いです。

    お礼

    Kiccoroさん、こんにちは。
    ココスにしてもココパームにしても、我が家は行くだけになりそうです。
    アクティビティは出来ないと思うので…。水遊びで行くのは勿体無いかな
    って感じですかね。私が車酔いするのでココパームは駄目かもしれません。
    よく考えてみようと思います。ありがとうございました。(by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-03-14

    bu-buさん こんにちわ。
    私はのんびりゆったりしたいなら、ココパームのほうがお勧めです。
    どっちも行きましたが、ココス島は・・・ん?騒がしいかなぁ。確かにきれいでしたけどね。

    ココス島もココパームも結構遠いですよ。
    しかも4歳と1歳なら行き帰りで疲れてしまいます。
    OPは小さい子供がいるときはあまり遠出しないほうが、ストレスにもならずお勧めです。


    お礼

    bananareoさん、こんばんは。
    やはり心配は疲れ具合ですね。5日間の予定なので
    1日くらいは何か入れようかな?と思いまして。
    子供の様子を見てもう少し考えてみようと思います。
    ありがとうございました。(by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bananareoさん

    bananareoさん

  • 回答日:2006-03-14

    グアムより オンラインでお送りしまーす! (^^)こちらは 快晴がつづき 気温31度 雨季も終わり最高のシーズン到来!てな かんじですわー

     OP?オプショナルツアー? ですかー 以前拙者も 餓鬼連れて回りましたが、(当時はツーリスト)結局 グアムはどこでも 同じでー 餓鬼どもは帰りのバス 爆睡(。。;) 4歳と1歳のお子ちゃまなら なおさらです!まるで疲れる為の 家族サービス に成りかねません!! 今回は ホテルでのんびりされたら、いかがですか? グアムは 安近短で ハワイと違い、いつでも来れますよー

    あー 答えになってないーですね(??;)ランチ付きの OP?は どこも同じバイキングー食べほーだい 飲みほーだい(ソフトドリンクのみ)でーー味は .....

    ココス島は グアムの最南端で タモン地区からなんと1時間半以上かかり、バス、ボートを乗り継ぎ、たどりつけます。 ビーチは前に比べれば よくなりましたが
    ホテルの有る タモン地区に比べるとまだまだ 田舎ですのでー覚悟して行って下さい



    お礼

    MAD NORIさん、こんばんは。
    グアムからとは羨ましいです。こちらは天気はいいですが
    まだまだ寒いです。
    結構かかるんですね、時間。確かにサイパンにてマニャガハ島に
    行ったときはビーチの木陰で爆睡してました。
    まだ時間があるのでもう少し考えてみようと思います。
    ありがとうございました。 (by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

    MAD NORIさん

    MAD NORIさん

  • 回答日:2006-03-13

    ゆったりしたいならココパーム、アクティブに遊びたいならココスではないでしょうか?
    ココパームはモータ系アクティビティは一切ないのんびりビーチです。ココス島は何でもあるアクティブな島です。似ている様で結構違うビーチです。静のココパーム、動のココスと言っても良いのかもしれません。

    【参考URL】http://protea.poke1.jp/cocopalmgardenbeach.html

    お礼

    コビィさん、こんばんは。
    本当はアクティブに行きたいところですが
    ちょっと無理そうなので行くとしたら
    ココパームのほうが良さそうですね。
    ありがとうございました。(by bu-buさん)

    問題のある投稿を連絡する

    コビィさん

    コビィさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP